※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろころ
妊活

松戸市で婦人科を探しています。卵巣嚢腫手術の経過と妊活について相談したいです。口コミで千葉西総合病院や富岡産婦人科病院を考えています。友達がいないのでおすすめの病院を教えてください。

松戸市に引っ越してきて、婦人科を探しています。

1年前に卵巣嚢腫の摘出手術をしているので、その経過の様子を診てもらいたいのと、妊活中なので親身に相談に乗ってくれる病院を探しています。

松戸市に住んでおられる妊活中の方や出産されたママさんや、婦人科に通われている方でおススメな病院がありましたら是非教えていただきたいです。

ネットで調べてみてはいるのですが、千葉西総合病院、富岡産婦人科病院が口コミがあったので行ってみようかな…どうなのかなぁ、、と考えているところです。

こちらに引っ越してきて、相談にのれる友達がいないので、ここで質問させていただきました(>_<)

よろしくお願いします。

コメント

たまここ

馬橋にある大川レディースクリニックに通っていました。
とても良かったです。

重大な病気を見落とさずに見つけてくださいました。入院もしました。
外来の助産師さん、入院の看護師さんに精神的にかなり支えられました。先生もよかったです。

• ひろころ

ひろころ

コメントありがとうございます!

大川レディースクリニックも気になっていました。
    たらこさんは、院長さんに診てもらいました??

• 1月23日
  • たまここ

たまここ

妊娠中に診ていただいてたのですが主治医は副院長先生でした。
    副院長先生には感謝してもしきれないです。

院長先生の外来はかなり人気がありますね。 特に希望してなかったのでその日いた曜日にいた先生に診ていただいた感じです。

馬橋駅までから歩いてすぐなので通院も楽でしたし駐車場もそれなりにあるので便利かとは思います。

友人が富岡さんに行ってましたよ。
    千葉西は口腔外科なら通院してました。

病院選びって重要ですよね。いいところが見つかるといいですね✨

• 1月23日
  • ひろころ

ひろころ

やっぱり院長さんは人気なんですね!

でも重大な病気を見つけてくださって、本当に良かったですね。
    私もそんな信頼できる病院に出会いたいです。

とても参考になりました!
    教えてくださってありがとうございました(^^)

• 1月23日
  • なのはな

なのはな

私もここで出産しました。外来はいつも混んでます。副院長先生最初は怖いのかと思いましたが、面白いこと言ったりいい先生です。出産は難産で大変でしたが、助産師さんもとっても優しかったです。退院前のお祝い膳のお肉とっても美味しかったです❤️

• 1月27日
みぃ

富岡で産みました( ´ ▽ ` )
わたし自身も富岡で産まれたからです!
もちろん当時の先生はいませんでしたが、先生や看護師さん、助産師さんみなさん良い方ばかりでしたよ!

• みぃ

みぃ

ちなみに不妊治療の時から富岡に通っていました( ´ ▽ ` )

• 1月23日
  • ひろころ

ひろころ

富岡気になってました(^^)
    駅からだと結構歩きますよね?
    車で行った方がいいのかな…駐車場は広いですか?

初診は予約できないみたいで、朝イチに行けばそこまで待たないですかね?

去年から妊活中でなかなか出来ないので、安心して先生に相談できるような病院を探してて(>_<)

すみません、質問攻めで(>_<)

• 1月23日
みぃ

駅からだとバスですね💦
車があるのであれば車の方がいいと思います!
駐車場は建物の正面、裏、近くの駐車場数台分とありますよ( ´ ▽ ` )

初回は予約出来ないので、午前か午後の最後に行くのがいいです!
最初に行っても結局は予約優先なので💦
予約が取れなかった際に、受付に聞いたらそう言われました!

先生が曜日と時間で違うので、こだわりがなければいつでもいいと思います。一通り診察してもらってから先生を選んでもいいかもしれませんね!

• ひろころ

ひろころ

わかりました。
    富岡産婦人科に行くときは午前の最後の時間で車で行ってみます!(^^)

親切に教えていただき、ありがとうございました!

本当に助かりました(>_<)

• 1月23日
  • みぃ

みぃ

いえいえとんでもないです!
    ひろころさんに合う病院が見つかればいいですね( ´ ▽ ` )

• 1月23日
四つ葉のクローバー

ジュノ・ヴェスタクリニック八田は、女医さんの先生が評判良いですよ❗
私はこちらに通院したことはありませんが、講演会でこちらの先生の話を聞いた事があります。

女医さんということもあって、学生さんも通院していますし、妊活の相談にものってくれます。

富岡産婦人科は、妹が通ってました❗とても人気のようで駐車場は常に満車です。婦人科と産科の待合室が違うスペースなので、安心できます。

• ひろころ

ひろころ

ジュノヴェスタクリニック八田もサイトで見て気になっていました。
    パッと感じたのは、宗教が絡んでたりするのかなと思ってしまいましたがそんなことはないんですかね(>_<)?

駐車場は満車なのですね(>_<)
    情報を教えていただきありがとうございます(^^)!

• 1月24日