※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
ココロ・悩み

旦那と半年以上レスで、女として見られない絶望感。旦那は忙しいが自己中心的。諦めとモヤモヤ。誰かに話を聞いてほしい。

旦那と半年以上レスなのですが...

多分、求められたら「ワンオペで疲れてるんだから自分の欲望だけで求めてこないでよっ」て思うんだろうけど、レスになったらそれはそれで...
もう女として見れなくなっちゃったのかなーと絶望してます(^_^;)

一度レスの話題を出したんですが「仕事が忙しくてそう言う気になれない」と言われ、その割に一人ではしょっちゅうしてて(笑)、朝ゴミ箱にティッシュの塊を捨てながら「おはよう」とか言われると暗い気持ちになります💦
実際、仕事で疲れてて不眠症っぽくなっているので、眠れなくてエロサイトに辿り着くのかもと思うとかわいそうでもあるんですが...💦

私も諦めてしまってそれと共に旦那に対する執着?も減っていて、
女として見られたい!いい夫婦の関係を築きたい!という努力をする気がだんだん失せてきて、それにまた焦ったり(^_^;)

お互い今のところ2人目を作る気もないし、このままもしかしたら一生、家政婦のような状態になるのかな〜
でもギャンブルはしないし、風俗とかにも行かないし、堅実だし、家族を大切にしてくれるし、こちらが言えば少し家事も手伝ってくれるし。
いい旦那です。

なのでもう、ひたすらモヤモヤして、誰かに話を聞いてもらいたくて😭

コメント

みるく

うちはもう1年以上レスです。。妊娠わかってすぐつわりが始まって、そこからレスになりました。。
授かり婚だったので、入籍後も一度もしてません😓😓
つまり、結婚してから仲良ししてません😂

• こまま

こまま

そうなんですか!私も一度流産しているので、怖くて妊娠中は一切仲良ししませんでした💦
    もはやどう言う流れでそうなってたかも忘れてしまいました😓

• 1月23日
  • みるく

みるく

私も一度流産してます😓
    つわり開始が早くて、妊娠がわかったと同時ぐらいだったので、私も妊娠気づいた時からはしてません😅
    ほんとそうですよね!流れがわかりません笑

• 1月23日
はな☆

うちも妊娠してからつい最近までしてませんでした。
産後、何回か求められてきても私の心と体がついていかずできませんでした。旦那には心と体が元に戻らなくて、と伝えてはいました。今、思うとスキンシップがなくなるとお互いギスギスしてましたね😅
最近、やっと心にゆとりができてきたのもあり、解禁しました。
お互い話をしてみるのもいいと思いますよ。うちは二人目も欲しいって話は一致してます。

• こまま

こまま

そうなんですよね〜
    したいというよりスキンシップと言うか、コミュニケーションが不足してるのかな...

一度話をしてみたんですが、自分も何にモヤモヤしてるのかが分からなくてずっと悩んでたんですが、糸口が見えてきた気がします。ありがとうございます!

• 1月23日
ゆー

私は、でき婚でしかも付き合って2ヶ月で妊娠しました。
出産後、周産期心筋症という病気になり入院し、心臓の動きが弱くなり、旦那は夜の営みを避けるようになりました。
でも私は女としてみてもらいたかったし、1人でされるのも嫌派なので、はっきり自分の気持ちを旦那に伝えました!
やりたいとかではなく、キスだけでもいい、構ってほしいです。
育児と家事をするために結婚したんじゃないし、夫婦の時間イチャイチャするのって大切って思うんですよね~
だから、ご無沙汰の時はLINEでか口で私は言います!虚しい時もありますが・・・

• こまま

こまま

返信が遅くなってしまってすみません!
    旦那さんはゆーさんの事が大切だからこそ、そういう事を避けていたんでしょうね(>_<)
    半分諦めも入ってしまっていたんですが、はっきり自分の気持ちを伝えることは大事ですよね。私も勇気を出してみます!

• 2月26日
はな

あー同じ状況です笑

うちは妊娠してからずっとです。私もする気無くて…だから旦那もして来ないのはあるけど、女として見ていないだろうなとも思います。

うちは、もう戻れないかも…😅?モヤモヤまではしていないのですが、私の孤独感の原因の一つになっているかもしれないと思ってきました。好きでいてもらいたいので、とりあえず他の所で愛情表現するようにしています。

崩れた体型は何とかしたいです…

• はな

はな

素朴な疑問で、
    子供がいるのに、皆一体いつどこで??
    母乳育児中の人は、どうやって??
    というのが私の中にあり、おそらく旦那も同じこと思っています。誰か教えて欲しい…

• 1月23日
  • こまま

こまま

返信が遅くなってしまいすみません!
    うちもです〜一度流産してしまっているので、怖くて妊娠中から避けてました(^_^;)
    仲良しのタイミングは...子供が寝た後とかなんでしょうか?考えてみれば、その間の時間も仕事してたり、子供と一緒に寝てたりするので、お互い忙しくて疲れてるのかもしれません(^_^;)

• 2月26日