※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rek
子育て・グッズ

海部郡内の評判の良い小児科を教えてください。蟹江町、愛西市、津島市、弥富市でお願いします。

こんばんは!小児科について質問です。海部郡に住んでいるのですが評判の良い小児科はどこでしょうか?蟹江町、愛西市、津島市、弥富市で教えて頂けたら嬉しいです!🙏

コメント

ゆ

弥富はすずきこどもクリニックがあります!先生はいい人なんですが受付の人があまり好きじゃないです😅😅

• Rek

Rek

ありがとうございます😊 ネットで検索してみます✨

• 1月23日
じゅんぴちゃん

こんばんは☆
愛西市に住んでます☻
私は、まえだこどもクリニックに行ってます♪
男性の先生で、穏やかな感じではないので合う人と、合わない人がいるみたいです( ˊᵕˋ ;)

私はちょっと苦手ですが…笑

でも、肌の薬とかはみんなこの病院が一番効くと言ってますよ!

1度、谷本医院ってことにも行った事あるんですけど
こちらは女医さんで優しい方でした♪

それに、小児科だけではなく
内科も併用しているので(そちらはおじいちゃん先生でした)一緒に風邪引いた時などは同時に診てもらえるので助かるかもしれないです。

• Rek

Rek

評判良さそうですね!! ありがとうございます😊
    内科もあるのは助かりますね✨

• 1月23日
虹色ジャス民

弥富市のすずきこどもクリニックいいですよ!しっかり見てくれます。あと飛島こどもクリニックもいいです。
蟹江町なら、回生堂クリニックですかね。よかった記憶があります。
海南病院は救急だと初診料(5400円)とられて、研修医なのか適当です(#^ω^)弥富市の笹医院もあんまりいい先生と看護師さんですけど、誤診が多いかな(^_^;)
夜間だと海部夜間診療所かエキサイカイ病院がいいですよ。

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

すずきこどもクリニックは1人なんか嫌な看護師さんがいます(^_^;)

• 1月22日
  • Rek

Rek

ありがとうございます😊 夜間の情報も助かります!! ネットでまた詳しく調べて見ます✨

• 1月23日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

忘れてましたが、弥富の小林医院は7時半までやってます!

• 1月23日
  • Rek

Rek

遅くまで診察は助かりますね!!😊ありがとうございます✨

• 1月23日
R

私はすずきこどもクリニックの先生は嫌いです。
弥富にある小笠原クリニックの先生の方が優しくて好きです‼