※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

LEPSIMLOWRYSFARMのマタニティパンツ使用している方いましたら使用感教…

LEPSIMLOWRYSFARMのマタニティパンツ使用している方いましたら使用感教えていただきたいです。
店舗に取り扱いがなく、通販しか買う手段がなくて…。
悩んでいるのはこのパンツです!同じものを着用している方はさすがにいないと思いますが、お腹周りがどんな感じかなど教えてください(^_^)

コメント

ぱーるちゃん

おはようございます♡
回答にならないんですが…
ここのマタニティ用のトップスは全体的に丈が短い感じがします💦妊娠後期になると着れないなーという感じです。
関係なくてすみません!

• えだまめ

えだまめ

6か月に入ってお腹も大分出てきたのですが、まだ上下ともマタニティ服持ってなくて(-。-;
    確かに上の服って丈が短いと見栄え悪いんですよね〜…。
    参考にさせていただきます!

• 9月14日
mamico51

もう少し太いパンツですが履いていますよ。お腹に当たる部分が厚手でしっかりしています。ゴムに穴が開いていてお腹の大きさに合わせて調節します。ガウチョパンツも持っていますが、重宝しています。もう一本別のメーカーのものを通販で買いましたが、お腹に当たる部分の布が薄くて、履く時に引っ張ったら破けそうでした。
通販でしか買えないのが不便ですよね。

• えだまめ

えだまめ

お腹部分厚手なのいいですね(^_^)
    西松屋とか赤ちゃん本舗で売ってたやつはジーンズ部分がごわごわして敬遠してたんですよ〜。

このパンツ買ってみようと思います(^_^)

• 9月14日
たーん

おはようございます(^^)

私、妊娠中にレプシムのパンツはいていました\(^o^)/
同じのではないですが…

お腹のところに調節紐がついていたので、お腹が大きくなってもゆったりはけました✩
むしろゆったりしすぎてゆるかったです(°_°)
けどすごくはきやすかったですよ(*´艸`)

• えだまめ

えだまめ

調節紐魅力的ですね(^_^)
    ここのブランドならおしゃれ着にもなるかな〜なんて淡い期待もあります笑
    買うことにしました!

• 9月14日