※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりか
雑談・つぶやき

今日は先輩ご夫妻からプレゼントでベッドメリーをいただいた。!可愛いな…

今日は先輩ご夫妻からプレゼントで
ベッドメリーをいただいた♡!!

可愛いな(•ө•)♡
早くこの可愛いベッドに寝てほしいな。

でも、「旦那ちゃん、旦那ちゃん」って
かまってちゃんの自分一番の
泣きべそで甘えん坊な私が
ちゃんとママになれるのか不安。

産まれたら変わるよ!って聞くけど
ホントに変われるかな?

それと、子どもが産まれたら
旦那なんていらないと思うよ
っていうことも耳にしたりもするけど
旦那あってこその子どもなのに
何でそう思っちゃうんだろ?

私は子どもが産まれてもそうはなりたくない。
今まで通り仲良くラブラブでありたいな♡♡

むしろ旦那ちゃんなしじゃ生きてけないぐらい
いっぱいいっぱい支えてもらってるから
子どもが産まれたら余計に旦那ちゃんがいなきゃ
無理になる気がするんだけどな。ハハッ



とりあえず
マタニティライフも後数日で終わりだから
旦那ちゃんと二人の時間をしっかり満喫して
最後までいーっぱい甘えるゾ♡♡♡♡♡笑

コメント

あんちゃ

かわいいですね♡
私も今かまってちゃんです^^;

聞いた話ですが、産まれてすぐに子供を作ると大変だからホルモンの影響で旦那が受け付けられなくなるということもあるみたいですよ!
それは嫌いとか憎いとかでなく自然の摂理なんでしょうね|ω・`)

でも、そうならない人もいるし、子煩悩な旦那様なら余計愛せると思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
やっぱり自分の子供を大切にしてくれることは妊婦の時からも幸せなことですよね(๑´ڡ`๑)テヘ

  • さりか

    さりか


    そうなんですかΣ(゚艸゚*)
    そうゆうホルモンがあるの
    初めて知りました!!!

    それならしかたないですね(´›ω‹`)

    ありがたいことに旦那は
    子どもが大スキなので
    子育ては率先してしてくれると思います♡

    むしろ子どもばっかりで
    私にかまってくれなくなったら
    ってゆう心配をしちゃってます(笑)

    不安もありますが楽しみです♪♪

    • 9月14日
  • あんちゃ

    あんちゃ

    人間てすごいなって思っちゃいました(´・_・`)

    でも、自分達の子供を沢山愛してくれるとこを見るのもすごく幸せと思えますよ♡
    何だかんだ男はかまってちゃんなので大丈夫だと思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 9月14日
  • さりか

    さりか

    人間って凄いですね♪♪

    かまってちゃんなんですかね(´›ω‹`)?
    大丈夫だと信じときます♡♡笑

    • 9月14日
はらぺーにょ、22

同じメリー持ってます(*´°`*)💡
我が家のはマッチョな息子が壊して1ヶ月で無音になりました。笑

  • さりか

    さりか


    えーっ(´°д°`)

    私のお腹の子も男の子なのですが
    壊したらどうしましょう(笑)

    せっかくいただいたのに(´இωஇ`)

    • 9月14日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    口コミかなりよかったので多分うちのはレアケースだと思います👍笑

    • 9月14日
  • さりか

    さりか

    レアにはいらないで
    長く使えることを祈っときます!笑

    • 9月14日