※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

高温期8日目で妊娠初期症状がなく不安。風邪もひいている。妊娠初期症状がなくても妊娠した方いますか?生理予定日前に陽性出た方いますか?

高温期8日目です。🐹
病院でタイミング見てもらい、排卵検査薬と併用でタイミングばっちりだとは思うのですが
妊娠初期症状というものが全くなくて不安です(>_<)

そんな最中、高温期4日目から喉の激痛と微熱で完全なる風邪をひき、今もなかなか辛いです😭😭

妊娠初期症状とやらがなくても妊娠した方っていらっしゃいますかー?(>_<)

あと、今日生理予定日当日から使えるチェックワンファストを買ってきたのですが、予定日より早くにしてみて陽性でた方いらっしゃいますかー?(>_<)💦

コメント

おさき

フライングで使用すると陽性になる場合もありますがそのあと生理がくるというパターンもありますので予定日までは待った方がいいと思いますよ😊

• グドモモ

グドモモ

検索魔でして沢山そういったことをお見かけします(>_<)了解です!😊✨✨✨ありがとうございます😊💕💕

• 1月22日
やまとママ

妊娠初期症状はとくになかったです
生理が予定日よりも2週間遅れたため
妊娠検査薬をして妊娠発覚しました

それから2週間後位から
吐き気などのつわりの症状がでてきました

妊娠しているといいですね!!

• グドモモ

グドモモ

そーなんですね!😊教えてくださりありがとうございました✨✨✨全く期待はしてないですが、生理来るまで大人しく待っておきます(>_<)💦💦

• 1月22日
みるきー

予定日の一週間後から使えるものでも、高温期10日目くらいには陽性出ます!
当日から使えるものならなおさら陽性出ると思いますよ(*^_^*)

上の子の時は初期症状なくて、妊娠してることに全く気付かなかったです。
妊娠されてるといいですね💖

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね!(>_<)それはすごいですね!😊😊✨✨✨
    皆さん初期症状とか沢山あるみたいで羨ましくて😭😭😭みるきーさんのような方もいらっしゃると知り、少し安心しました(>_<)ありがとうございます!!🍀

• 1月22日
ポン子ちゃん

妊娠初期症状はなかったですが、生理前数日はいつもイライラしてましたがそれはなかったですねー。

チェックワンファストは生理予定当日に使ったのでわかりませんが、生理予定日でもかなりのうっすらだったのでフライングしてもわからないかもですよ。あと少し我慢された方がいいかと思います!
私はタイミングはばっちりでも妊娠しない事も何度もありましたし、ほどほどの期待にしておいた方がいいかと思います。

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね😊✨考えすぎないようにします(>_<)💦

はい!ありがとうございます😊✨我慢します(>_<)❗️❗️❗️先月もタイミングばっちりだったのであの時の期待がほんとしんどかったので今回はほどほどにしようと思います😭😭😭教えてくださりありがとうございます(>_<)

• 1月22日
コニー

今回は初期症状と感じたことは特にありませんでした!
私も判定日前から風邪引いてました笑
チェックワンファストで予定日3日前でうっすら出ました✨

• グドモモ

グドモモ

そーなんですね!😍感じたことない方もいらっしゃると知ることができ嬉しいです(>_<)
    すごいー!おめでとうございます(>_<)🎉
    今日買いに行ったもののチェックワンファストを使う勇気がでないです、、、。😭これを使って真っ白だとかなり落ち込みそうで(>_<)💦

でも、勇気出してあと数日したら使いたいと思います!ありがとうございます💕

• 1月22日