※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

スタジオで写真を撮る方への質問です。1歳の記念撮影はしたけれど、2歳の誕生日の撮影について悩んでいます。2歳の誕生日を撮った方や撮らなかった方の理由を教えてください。

スタジオマリオやアリスなどで写真撮ってる方、2歳の誕生日は撮りましたか??
一歳はお食い始めや初節句、誕生日など何枚か撮ったのですが2歳の誕生日迷ってます。
撮った方、2歳の誕生日は撮らなかった方それぞれ参考にしたいので理由教えて下さい!!

コメント

ゆか

お食い初め、お宮参りはアリスで撮ってそれ以降撮ってません💦やっぱりデータがすぐ欲しくて‥データたくさんもらえるナチュラル系の所で撮ってもらってます☺️

• おかん

おかん

そうなんですね!
    2歳の誕生日も撮られる予定ですか?😊

• 1月22日
  • ゆか

ゆか

2歳もデータもらえる所で撮る予定です☺️自分でアルバム作ったりした方が安いので✨

• 1月22日
  • おかん

おかん

確かに自分でやる方が確実に安いですよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月25日
ちー

アリスにいつもお世話になってます( ˙꒳​˙ )
産まれてからお宮参り、100日、初節句、1、2、3歳誕生日と七五三全て撮ってます(*^^*)

• おかん

おかん

そうなんですね!
    2歳って誕生日以外あまりそういった所で撮る機会がないから撮っておいた方がいいかなーと迷ってます🤔
    私もそうしようかな✨
    ありがとうございます!

• 1月22日