※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

最近の不倫報道についてどう思いますか?経験者の方、どう乗り越えましたか?強い心が欲しいです。離婚は考えていません。

最近の不倫報道どう思われますか?
私も少し前に旦那の浮気が発覚して、今修復中です。少しずつ以前の関係に戻りつつあるのに、テレビを付ければニュースで不倫…ドラマで不倫…。流行りですか?忘れようとして頑張っているのに。経験のある方どう乗り越えてきましたか??思い出しても、前向きに考えられる強い心が欲しいです!離婚は考えていません。

コメント

HRT.YN.mama

うちも不倫されとりあえず離婚はせずで、今はだいぶ普通にはなってきましたが、テレビとかで見ると思いだし夢にまで見ます😑
ほんと嫌になりますよね!
私は気持ち切り替える為に子供が1番!旦那の順番なんて正直どこなのかわからないぐらい後ろ!と考え笑っています!笑
子供の幸せを1番に考えていたら少しは前向きになれます😊

• Y

Y

そうですね!子供の幸せですね!
    まだ子供が小さいので旦那が相変わらず1番ですが、そんな事言ってられなくなるのかな?笑
    数年後も家族3人で笑って過ごせていたら、それだけで幸せです。

• 1月22日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

私のところは子供が1歳をすぎていた時+子供が熱をだした(私も移されていた)時も不倫相手に会いに行っていたので、meronさんのように旦那1番にはなれませんでしたし、今もなれませんが😅💦
    数年後の幸せを思い描けるならきっと大丈夫です😊!
    いずれ過去のこととして忘れれると思います✨傷は癒えても傷跡は残るかもしれませんが😞

• 1月22日
  • Y

Y

旦那がいない数年後が考えられなくて。何より絶対不倫相手に渡したくないですもん!そんな良い旦那じゃないんですけど(笑)、交際期間も長く腐れ縁みたいなものです。私もちっさい傷を何個も負わせてきたと思うので、おあいこかな?笑
    ありがとうございます♡

• 1月22日

経験ない方の嫌味は気にせず!

私は4年前に経験しました。
流行りですよねほんと。。
ドラマは敢えて観ちゃいます笑
というかもう自分の中で笑い話にすり替えていて、
そういう事する人の気持ちが知りたいなーなんて思って。

もう開き直ってます笑(浮気された方なのに笑)
でもやはり思い出しますし、イラっとも悲しくもなったりします。
そんな時は娘の顔見て心を洗います😅

• Y

Y

ありがとうございます♡前はドロドロのドラマ好きだったんですけどね…笑
    最近娘が良く笑うようになってきたので私も癒されて前向きになれます♡

• 1月22日
さまちゃ

辛いですよね~(><)
私は結婚前の浮気になりますが…不倫報道や浮気ドラマの他にも、地名や人名など色んなもので思い出すことあります😭
でも許してやり直す決断をしたのは自分だから、つい思い出す辛い記憶をまたしまい込んで前を向くしかないんですよね~!

浮気されて傷ついてから、世の中の全ての人が幸せであればいいのにって思うようになりました…笑

• Y

Y

そうですね!離婚を選ばなかったのは自分ですもんね!私もしまい込みます!きっとこれから幸せがいっぱいになると信じます!私だけじゃなくて世の中の全ての人が♡笑

• 1月22日
プー太郎

私は2ヶ月前に発覚し、
最近やっと全てが終わった感じなので
テレビで見たりすると
やっぱ繊細に思い出します。。

友達とかと会ってて
浮気などのテレビを見て
最近浮気とか多いよね〜と
何気なく言葉に傷ついたり…

私も離婚考えてないですが
やっぱ辛いです。

私も強い心が欲しいです(。> <。)

• Y

Y

辛いですよね…本当。私も人の何気ない言葉がキツかったりします。だけど、ここで相談してみて、自分だけじゃないんだって、周りがとっても幸せそうに見えるけど、各夫婦色々あるんだと思いました。一緒に乗り越えましょうね!こんな辛い事乗り越えたら少しくらい幸せになれるはず♡

• 1月22日
  • プー太郎

プー太郎

そうですよね、、
    私もここでぶつけて来ましたが
    私だけじゃないんだって思って
    少し心強かったりします‼︎

ほんとそれですよね!
    幸せになれるはず!!!!

• 1月23日