※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRY
その他の疑問

結婚式あげないで、写真だけ撮りたいんですけど、茨城県だったらどこに…

結婚式あげないで、写真だけ撮りたいんですけど、茨城県だったらどこにありますか😣?
子どもの写真だったら分かるんですけど…。

場所は茨城町~水戸、勝田辺りで分かるかた教えてください😞

コメント

macaron

ひたちなか市のクリスタルパレスの中に入っている、スタジオリュクスものすごくオススメです!
私も式は挙げず写真だけだったのでした。なのでいろんなスタジオの資料を請求して気になるところは見学にも行ったのですが、リュクスはほかのスタジオとは全く違う仕上がりになりますよ😊
他県からも撮りに来る方が大勢いるそうです♪

ただ、ドレスは写真写りを重視したものが置いてあり、結婚式で着るようなドレスではないです。
なので私はクリスタルパレス内のドレスショップでカラードレスのみレンタルしました⭐️

• MRY

MRY

お返事ありがとうございます🙇

実は写真撮るのは私じゃなくて
    弟なんです!!!!

クリスタルパレスだとちゃんとしてそうですね✨
    ちなみに全部でいくらかかりましたか?

もし簡単に撮りたい場合だったら
    他にどこがありますか😣?

• 1月22日
  • macaron

macaron

お返事遅くなりました💦

弟さんなんですね😊

ドレス3着で20Pのアルバムプランにしたので、シンプルにそれだけ頼めば20万くらいでした!
    ただ、カラードレスのレンタル代と、お互いの両親を呼んで撮影(プラス料金はかかりません)もしたので、フォトフレームにして両親にプレゼントした分と、データ大が加算されて28万くらいかかりました。

お金はかかりますが、ほんとモデル?ってくらいステキに撮ってもらえます😄

• 1月25日
  • macaron

macaron

あ、他のところだと、みなさんおっしゃっているアンシャンテですかね💡
    ちなみに、水戸のルシフォンにも行ってみましたが、ブランド物のドレスなど可愛いものがあった印象です!ドレスだけ見たらそこで撮りたかったくらいです笑

• 1月25日
アリエル

ひたちなか市にあるアンシャンテいいですよ😊❗️

衣装を決めちゃえば洋装の場合用意から撮影まで3時間もかからないでできちゃいますし、もしだったら衣装も当日に選ぶってこともできるみたいだったので時間がない方にはいいかもしれないです☆

とんとん

ひたちなかのアンシャンテは良いと思います!
水戸にあるウエセレ(ウェディングセレクトショップ水戸)が系列店で、そこで予約もできたはずです!
ラインでお友達になっておくと、割引情報とか届くのでおススメです(´∀`)

なぁ

上の方がおっしゃってるアンシャンテで撮影しました!
前もって衣装決めをして、別日に撮影→写真選びをしました。
私は敷地内(屋内&屋外)での撮影のみでしたが、希望の場所での撮影も可能ですよ😊

クリスタルパレスのリュクスも今凄く人気で、県外から沢山の方が撮影に来ているみたいです!
ドレス撮影でしたら、私はリュクスで撮れば良かったなーと思いました😅(アンシャンテでは和装で撮影しました)