※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
子育て・グッズ

ミルクは新生児には適していませんか?

まだ出産してないんですが、一応通販でミルクを買ったのですが、よく見てなくて9ヶ月~になってて💧こういうミルクは新生児から飲ませてはダメですか?(´・ω・`)

コメント

ばなぬ

そのタイプだと、新生児には栄養が足りないと思います!(´・_・`;)

めいらMAMA🌼

コメントありがとうございます✨😊 栄養が関係してるんですね💧勉強になります✨😊

ひなそらママ

フォローアップミルクを買ってしまったということですよね。

フォローアップミルクは離乳食で不足する栄養を補うためのものです。なので新生児の赤ちゃんにフォローアップミルクを飲ませてしまっては栄養まったく足りません!!母乳やミルクが栄養摂取の中心のうちはフォローアップミルクでは必要な栄養素がまかなえません(>_<)

ぴーちゃん

それはフォローアップミルクなので、新生児期に必要な栄養が取れないです。
空けなければ賞味期限もつと思うので、新生児期から飲めるミルクを購入しましょう!

めいらMAMA🌼

そうなんですよ💦ちゃんと見てなかったです💦😢 栄養がいかないならしばらく使えないですょね💧😓 購入し直します✨😊ありがとうございました✨😃

めいらMAMA🌼

はい💦😣 ちゃんと見てなかったです💦😢 返品はできるかもしれませんがめんどくさいし空けないなら大丈夫ですよね🎵😊 また購入し直します✨😊 ありがとうございました✨😄