※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃめろ
妊活

生理が遅れている状況で妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬を使う勇気がなく、皆さんの意見を知りたいです。

初めまして。
20歳の男の子のままです。

質問させてください。

先月旦那と2回ほど仲良しして
避妊もしてませんでした。
けど、先月の28日に生理が
来ました。

今月も何度か仲良ししましたが
中には出してません。

けど、27日に来るはずの生理が
来ませんでした。
私は今まで生理が遅れたことは
ありません。
もしかして?と思いながらも
半信半疑です。

体の火照り
目が見えにくくなる
子宮のチクチクする痛みが
今のところあります!

息子の時は何の兆候もなく
生理が5日遅れたので
分かりましたが
今回は検査薬する勇気がありません。
妊娠希望してる私は
妊娠してなかったときのショックを
受けたくなくて。

みなさんどう思いますか?

コメント

みぃめろ

お答えありがとうございます!

まだ遅れて1日やしな〜
とかも思いながら
ずっと気になってて。

やっぱり使うべきですよね!

あゃり

こんにちはー!!
私も生理が遅れるっていうのがあまりないんですが体調によっては1〜2日遅れるのはあると思いますよー!!
私は1週間は待ちました!!
もしかして…って思っていましたがフライングも良くないって聞いたので1週間経っても生理来なくて検査薬やりました!!
陽性でて病院に行きましたがエコーが映らず先生に気が早いねーって言われてしまいました!!笑

みぃめろ

お答えありがとうございます!

ですよね!
二人目のときら
5日目でくっきり反応が出たので
それぐらいかな〜とも
思うんですけど!

気になってww

あゃり

妊娠希望だと気になりますよねー!!笑
嬉しいことなので!!
私も妊娠して嬉しくてつわり大変かなぁーとか気にしてたら周りの人たちに考えすぎてると辛くなるよー笑とか言われてました!!
案の定つわりひどくなりましたね!!笑

みぃめろ

一人目のときは
そんな簡単にできひんやろー
とかのんびりしてたら
1ヶ月で妊娠して
悪阻もなにもなかったんです!

多分できやすい
体なんだと思うんですが
やっぱり二人目になると
感覚忘れちゃいます。笑

コゲまま

こんにちは、私も3日遅れる事はあっても5日間は無かったので、六日目に検査薬を使いました。
今、5週目に入るとこです。

ray12

私は5人とも
全く症状が無く(*μ_μ)
全員フライングで
生理予定日1週間ほど前に
検査してました(ノ∀`)笑

全く遅れる事ないので
生理予定日には
病院へーって感じでしたょ(ノ∀`)
助産師さんゃ看護師さんには
毎回早いねー(σ゚∀゚)σ
って言われてました(ノ∀`)