※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

ハロワから求人ので電話してもらって1週間、折り返し電話すると言われて…

ハロワから求人ので電話してもらって1週間、折り返し電話すると言われて、今日まで連絡なし
オマケに電話あっても、保育園の関係で4月からがいいと言えば、3月から無理ですか?の一言
ねぇ、人の話聞いてた?(´・ω・`)
先週もハロワの人が4月から働きたいと一言言ってもらったんだけどなぁ…
更に、面接日や説明はまた後日しますと言われた( ˙-˙ )
いつまで待たされるんだろうか…

コメント

くろすけ

私もハローワークで探したことあるのですが、面接してからの結果が1ヶ月近く待たされましたよ😭
そこで就職しましたが、いい加減なところでした!しっかりしてる会社は電話や面接などもしっかりしてるなあと思いました💦

• ぽちの助

ぽちの助

それも嫌ですよね(´;ω;`)
    いい加減ではないかと思います…
    認可のこども園の給食調理員なので…(´・∀・`)
    ただ、忙しいだけなのかなぁと思ってますが、こちらとしては早めに決めたいから、無理なら無理と言って欲しかったです(´・ω・`)
    折角、残業なし、保育園の時間内で家からも徒歩圏内、チビ達が入る保育園のお仕事で、育休実績ありだったので、三人目を考えてる私からすれば、かなりいい案件なのになぁと…(T▽T)

同じ案件の仕事探しが難しい地域なので、かなり辛いです:( ;´꒳`;):

• 1月22日