※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

旦那さんは夜中に赤ちゃんが起きた時、一緒に起きてくれますか?私の旦那はうるさいなーと一言だけ言って寝ます。他の方の旦那さんはどうですか?

毎日子育てお疲れ様です💗

3ヶ月半の男の子を育てています!
3ヶ月に入ってから私達と同じベッドで
寝るようになりました😊
朝まで寝てくれる時もあれば
4時頃に起きてしまう時もあります!
みなさんの旦那さんは夜中とか朝方に
赤ちゃんが起きた時、一緒に起きてくれますか?
ちなみにうちの旦那は
うるさいなーって一言だけ言って
リビングに行って寝ます😑
それがすごいムカつくんですよね😠笑
みなさんの旦那さんはどんな感じか教えてください🎵

コメント

ジェシー

うちは起きますね〜
むしろわたしが気づかないで寝てる時もあり、朝起きてから「昨日〇時頃に1回起きたよ〜」とか言われたりします😂

  • ちー

    ちー

    素晴らしい旦那さん😂❣️
    うちじゃそんなのありえないです!笑
    見習ってほしいです😅💦

    • 1月22日
あーるさん

産まれてから1度も夜中に起きたことないです😂
真横でギャン泣きしてても爆睡。
すごいなーって思うと同時にむかつくときもあります(笑)

  • ちー

    ちー

    男の人ってそんなもんなんですかね…😒笑
    うちもどんなに泣いてても絶対起きません!!
    それがすごく腹立ちます!笑

    • 1月22日
M

私の娘も8ヶ月ですが未だに夜中起きて泣く時ありますが、旦那わ一瞬起きても布団の中に消えていきます😒(笑)

  • ちー

    ちー

    布団の中に消える(笑)
    それすごいわかります😑💦笑

    • 1月22日
  • M

    M

    ですよね(笑)
    夜中とか泣いてんのにそーゆう行動取られたらめっちゃイラつきます😆(笑)

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    俺は関係ない!って感じの態度とられるとめっちゃイライラしますよね😡笑

    • 1月22日
  • M

    M

    本当にそれです😡
    2人の子供やのに嫁だけが見るみたいな😒

    • 1月22日
あや

起きてくれますよ!
起きてくれて私がミルク作ってる間自分で作った歌かなんか知りませんがどわしで泣いてるのー?おなかすいたのねーとかゆってますよwww


うるさいなーはイラッときますね
お前の子だろーがよ、ってブチ切れますね

  • ちー

    ちー

    素晴らしい旦那さんです🤣💗
    そんな気の利いたことしてくれません!笑

    は?うるさいって何?って感じです😡
    授乳しながら子供に
    うるさいだってーむかつくねーって話しかけてます!笑

    • 1月22日
  • あや

    あや

    毎朝音程の違う訳の分からない歌ですよwww

    もしパパ見知り始まったらゆってあげましょ!
    あの時あんなことゆってたからやわ~って

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    ぜひ聞いてみたいです!笑

    嫌味ったらしく言ってやります😆👍🏻笑

    • 1月22日
  • あや

    あや

    笑っちゃいますよwww

    ゆってやりましょ!!

    • 1月22日
ちぃ

子育てお疲れ様です(´∀`)
うちはいま6ヶ月の男の子です!
新生児のときからベビーベッドで寝てくれない子でずっと一緒です(笑)
息子も1回か2回はいつも起きます!
多いときだと4回くらい起きるのですが旦那はほとんど起きないかちょっとゴソゴソしてるだけです💦笑
起きてもうるさいな〜!っていうだけです(笑)
ギャン泣きで私がもう無理〜てなる頃くらいだけ抱っこ代わろか?って感じですね(笑)

  • ちー

    ちー

    うちの息子も最近変な時間に起きるようになったんですよ😱💦
    ちょっとゴソゴソわかります!笑
    少し頭撫でてすぐまた寝たりします😑
    抱っこ代わってくれるだけでもありがたいですよね😆💗

    • 1月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    新生児のときとか生きてる!?てくらい寝てくれたのに(笑)
    旦那ってそんなもんですかね?😳笑
    いまは私は仕事休んでるので許してますが仕事復帰したらイライラやばそうです!!笑

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    うちの子もそうです!笑
    新生児の頃はひたすら寝てたのに…😂
    もう期待し過ぎるのはやめました!笑
    私も仕事復帰したらどうなるんだろ〜
    ってふと思う時があります😵💦

    • 1月22日
もっち

うちは夜中でも起きて抱っこで寝かしつけてくれます😳
息子が朝早く起きた時には旦那も起きて息子と一緒にリビングに行き、私をゆっくり寝かせてくれたりもしますよ!
うるさいな〜はごめんなさい、有り得ないです💦

  • ちー

    ちー

    えー!優しい旦那さんですね😂💗
    羨ましいです😭😭😭
    ほんとありえないですよね!!
    初めて言われた時はさすがにキレました😡

    • 1月22日
リラックマーくん

うちの旦那さんは一緒に起きてオムツ替えたりミルク飲ませたりしてくれてました🤗

  • ちー

    ちー

    優しい旦那さんですね😭❣️
    うちじゃありえないです!笑

    • 1月22日
すぬ

起きません!!全く!笑
もしくは反対側を向きます
ほんとーーーに腹立ちますよね😂

うるさいなーの一言、、ムカつきますね😑
わたしならもし言われたら蹴ってしまいそうです笑

  • ちー

    ちー

    反対側向きますよねー!!笑
    俺は関係ない!みたいな態度が
    ものすごーーく腹立ちます😡笑
    男の人ってそんなもんなんですかね😑?

    初めて言われた時はさすがにキレました!笑

    • 1月22日
  • すぬ

    すぬ

    一緒ですか?!笑
    なんであんな感じなんでしょうね、、笑
    でもわたしの友達の旦那が、うちの旦那に医学的に女の人は泣いてたら起きるけど、男は起きないもんなんだよ!とか言ってて、それ聞いて開き直られました😂なに言ってんの!!と怒りましたが笑

    ですよね、キレて当たり前だし誰も文句言いません👍笑

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    一緒です!笑
    そこ開き直るところじゃないですよね😑笑

    普通にキレますよね!笑
    あとは授乳しながら子供に
    うるさいだってーむかつくねーって
    話しかけてます😂笑

    • 1月22日
  • すぬ

    すぬ

    ほんとその通りですよね笑
    世の中には起きてくれるパパさんもたくさんいるのに、うちはその一握りに入らなかったんだとショックです、、笑

    わたしもやりますそれ!!笑
    あーパパだめだね〜とか、息子に言ってるのをわざと聞こえるようにしたり😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

泣いたら起きてくれますよ!😆

私がお腹すいた?おっぱい飲む??
ってこどもに聞いていたら
先にオムツ変えよう〜!
って連れて行ってオムツ変えてくれます😭💕
ほんとに主人に感謝しかないです😆

うるさいなー はないですね。💦
お前も子どもの時そうだったんだよ。
って思いますね。
私ならリビングで寝てる時にぶん殴ります。😂笑

  • ちー

    ちー

    優しい旦那さんで羨ましいです😭💗

    赤ちゃんなんだからしょうがないだろ!って感じですよね😑
    この前はリビングで暖房とこたつ付けて寝てたので全部消してやりました!笑

    • 1月22日
hana

親と同じベッドで寝るのであれば窒息に気をつけてくださいね。
旦那が泣き声に気づく前に私があやしにかかることが多くほとんど起きません。たまに目覚めたらあやしてくれることもありますが、日中の仕事に支障出るのもいけないので私は夜は寝ててほしいです(´ω`)

  • ちー

    ちー

    窒息が恐くてこまめに起きて
    布団の確認とかしてます🎵

    確かに仕事してて疲れてるので
    あまり強くも言えないんですよね😭💦

    • 1月22日
ぱっちょ

うるさいなーは有り得ないです!
人の旦那様ながら腹立ってしまいました…

うちは寝てる時もありますが、
起きれた時は先にオムツ変えたりしてくれます☺️

  • ちー

    ちー

    ほんとすごい腹立ちます!

    毎回じゃなくてもたまに起きてくれれば
    気持ち的にも余裕が出るんですけどね😭
    毎回毎回俺には関係ない!って感じが
    すごいムカつきます😡

    • 1月22日
  • ぱっちょ

    ぱっちょ

    誰の子供だよ!って感じですね😠
    起きれないとしても、協力する姿勢がほしいですよね!

    • 1月22日
  • ちー

    ちー

    ほんとそれ思います😡
    協力する姿勢があるのとないのでは
    全然違いますよね😑💦

    • 1月22日