コメント
退会ユーザー
3日ぐらいなら、前後しても なにも言われないでさよ😊
上の子 預けなきゃいけないので、結構ズレること多いですよ💡
せっかくご主人お休みなら、3日早くても私なら行っちゃいます😊
退会ユーザー
3日ぐらいなら、前後しても なにも言われないでさよ😊
上の子 預けなきゃいけないので、結構ズレること多いですよ💡
せっかくご主人お休みなら、3日早くても私なら行っちゃいます😊
「妊娠3週目」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mii
コメントありがとうございます😊
上の子の時からぴったり行ってたので大丈夫なのかと不安になってしまって💦そう言ってもらえて安心しました!
せっかく主人もエコー見れるチャンスなので一緒に行って来たいと思います✨