※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ桃
家族・旦那

義理の妹が苦手だー。でも付き合っていかなきゃいけないし(>_<)ストレス…

義理の妹が苦手だー。
でも付き合っていかなきゃいけないし(>_<)
ストレスヽ(#`Д´)ノ

コメント

まっちゃん

私は、義理の姉(旦那さんの姉)が苦手通り越して嫌いです。

• ハニ桃

ハニ桃

私も嫌い!
    旦那の妹と弟の嫁が嫌い!!

• 1月22日
さんぴん茶

私は義理の兄嫁が苦手ですー。めんどくさい(笑)

• ハニ桃

ハニ桃

ほんとめんどくさいですよね!
    うちの旦那の妹は私より年上なんですけど独身で、義親の面倒みろ的なこと言ってきます。うるさいです。。

• 1月22日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

うわぁーもう相続のときにもめそうな予感しかないですね💦うちも10歳年上なのに気が利かないし、息子自慢ラインばっかりしてくるし。義実家帰ってきても「お客様」なので😅

• 1月22日
  • ハニ桃

ハニ桃

このまま独身だったら相続ももめそうだしお墓も一緒です(T_T)
    義親がうちにしらすを買ってくれた時でさえ「自分で買えよ」って言われたんですよね。。しらすですよ?釜揚げしらす1パック(笑)

• 1月22日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

だから結婚できないんだよって感じですねー💦お墓一緒はイヤだぁ😱

• 1月22日
  • ハニ桃

ハニ桃

たしかにー!
    今も実家にいて親にお世話になってるんだから、義親のめんどうはアナタが見て!って感じです。

• 1月22日
ママさん

私も義妹苦手です!
というか嫌い。。。

• ハニ桃

ハニ桃

私も嫌い(`ㅂ´*)
    でもこれからも付き合ってかなきゃーって思うと溜息が。。

• 1月22日
あるちゃん

私も義妹(旦那弟嫁ですが)嫌いです。
まぁ、義弟家族全員嫌いです!

もうかれこれ2年くらい会ってません(笑)

• ハニ桃

ハニ桃

実は私も旦那家族きらいです(>_<)
    2年も会ってないなんてうらやましい!!

• 1月22日
ずんだママ

私は義理のお兄のお嫁さんが苦手です😭💦

• ハニ桃

ハニ桃

結婚て付き合いが増えて大変ですよねぇ。。( ´︵` )

• 1月22日
はなはないぬいぬ

私も義理妹が嫌いです。とてもキツくて…(>_<")でも義理両親と妹が絶縁して居場所もわからずにもう何年もたつので今はのびのびです♪そのせいか?義理母も娘のように可愛がってくれます。

• ハニ桃

ハニ桃

なんでこうキツくあたってくるんでしょうね。。それでも頑張って付き合っているのがストレスです(>_<)
    うちのほうは、義母と義妹がべったりです。お互い依存してる感じです。

• 1月22日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

妹がいた頃は野菜の切り方から私の体型の事まで、色々と嫌みを言われました…(>_<")でも今の生活は苦労してるみたいなのでバチが当たったなと思います…(^_^;)

• 1月22日
  • ハニ桃

ハニ桃

うちの義母は義妹が私に嫌な事言ったりしても何の注意もしてくれません。
    体型の事まで言われるなんてすごーく嫌ですねヽ(#`Д´)ノ

• 1月22日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですよ。私は太ってるんで、子供がいない私に太ってると出来ないみたいなことを言ってきました…(>_<")気にしなくなれればいいですね。頑張りましょう!

• 1月22日