※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

前の携帯の引き継ぎをせずにインストールしてしまいました!愚痴なものな…

前の携帯の引き継ぎをせずに
インストールしてしまいました!
インストールして初めての投稿が暗いものになってすみません

愚痴なものなので見たくない方は
スルーしてください(´・ω・`)

今あたしの中でものすごく離婚したい欲が増しています
簡単に言えば
セックスレス
子供の面倒は基本みない
基本休みが無いため休みの日はテレビばかり
職場に女の子が多いので報告・連絡・相談を大事にしたいのにほうれん草すらしてくれません
日々不安ばかり募ります

たまに家事など手伝ってくれますが
私がやらないからだと呆れ気味でやってくれます
私の言い分は旦那は普段居ない為自分ペースが出来てしまっていてこれやったらこれ、あれしてからこれ、など自分の中でペースが出来ているのでやってないからだと言われるのは少し嫌です

前に娘が抱っこ癖つきはじめのころに抱っこばかりで何も出来なかったと話したところ他の人たちはそれを乗り越えてきてるのにお前は何故やらないのだと怒られました
私が育児などの愚痴?相談?話すとみんなはそれを乗り越えてるからとしか言われません
何も話す気なくなりました
結婚して子供産まれてから
口酸っぱく報告・連絡・相談の事や子供の1日の出来事を話しても報告・連絡・相談はしてくれない子供の話すら、へ〜。みたいな感じでもはや会話になりません

旦那との今の会話は業務連絡ぐらいです

一緒に居るだけでドキドキの方じゃなくて動機みたいな感じで胸が苦しくなります辛いです

自分の親達は戻ってきても大丈夫だよと
友達達も支えるからねと言ってもらい
それが今の私の支えです

けど離婚できない私の勇気のなさ
情けなさすぎる。

コメント

y.fam

動悸分かります!!笑💦
私もストレス溜まりすぎて旦那が帰ってくるとドキドキするんですよね😖

私なら頼れる所があるなら実家帰るなりさっさと行動しちゃいたいですね💡
私は実家が無いので帰る場所がないのでヘソクリ貯めつつ..と色々計画してます😅