※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみママ
ココロ・悩み

迷惑メールが頻繁に届いて困っています。メアドを変えるべきでしょうか?どう対処したらいいでしょうか?

この二日間、迷惑メールが凄いです!

そう、見れば分かります詐欺メールです!
一応無視していますが、
このままだと頻繁に届いて来て

正直ウザすぎます(*`へ´*)

やはりメアド変えなきゃダメなんでしょうか......

みなさんならどうしますか??

コメント

ぴよ

ドメイン指定拒否をします😄
もしくは、キャリアメールをやめてYahooメールやGmailに切り替えるとか😊
気のせいかもですが、Yahooメールやgmailに切り替えてから迷惑メールは来なくなりました😁

• ふみママ

ふみママ

コメントありがとうございます!

メアドを変えるとあれもこれも変えないといけないので面倒くさいです...

しばらく無視します......

• 1月22日
なぁ〜お

一時期私も迷惑メールがすごい状況になったことありました。同じような内容だけど、アドが違ったりしてましたが、全部怪しいメールは開けずに削除してました。正直うざいし、メアド変えようかとも思いましたが、変えたら知らせないといけないし、それも面倒と思い、うざいけど無視してたらそのうちおさまりました(^-^;)落ち着いたかな?と思ったらしばらくは1ヶ月の下旬ぐらいに何日かあったりしました。今もたまにきてますが、一時期の迷惑メールの量よりマシなので完全に開けずに無視してます。

• ふみママ

ふみママ

コメントありがとうございます!

私もそうしてます。
    迷惑メールが届いて、
    そのまま迷惑メールリストに入れてます...
    本当にウザイですね…

しばらく無視して、
    もう来なくなるといいですけど......

• 1月22日