※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるん
家族・旦那

主人と半年ぶりの喧嘩、子供達と私は寝室で主人は隣の部屋で一人でいる…

主人と半年ぶりの喧嘩、
子供達と私は寝室で主人は隣の部屋で一人でいるみたい。
普段キレない人が怒ると怖いな。私も言いすぎたのは悪いけど、もっと話してきてくれない主人もどうなのかな。私、小さいな。笑 仲直りしたいけどな。難しいな。

ここで吐けてよかった😭

コメント

なお

うちも先日言い合いになって主人がもういいって他の部屋に行きました…
10ヶ月の娘がいて、私達がケンカしててもまだわからないからニコニコニコニコ。
そんな娘を見てたら泣けてきて💦
子はかすがいってよく言ったものですよね。
子供が産まれてからなるべく言い合いしてもすぐ仲直りするよう私から歩みよっていくようになりました。
本当は全然腹のなか煮えくりかえってますが😅

• はーるん

はーるん

返信ありがとうございます😭

私の4ヶ月の子もニコニコでした😅
    寝顔を見たら余計泣けてきました💦
    上の子達はどうしてパパ、寝室に居ないの?と聞かれ喧嘩したことを言えず仕事をしていることに😱私達夫婦も子供の前では言い合いはしてないですが、気持ちがモヤモヤしてます😥

• 1月21日
  • なお

なお

わかります‼️もやもや取れないですよね😂
    はるるんさんちと同じでうちの主人も普段怒らないので、たまに言い合いになると口も悪くなってあたかも自分が正しい!みたいになります😤
    なのでなるべく言い合いになる前に会話をやめてしまいます😝

• 1月21日
  • はーるん

はーるん

わかりますか❗笑 すごいモヤモヤするのに少しするとどうでもよくなっちゃうんですよね😅
    わかります、わかります(笑)私の主人もそうです、しかも主人の方が頭がいいので難しく言ってこられて私反撃が出来なくてムカつきます(笑)私のところも言い合いになる前に止めるとこはあったのですが今日はお互いイライラしてたのでこんな形になってしまい、ほんと情けないです😥

• 1月21日
  • なお

なお

おはようございます😊
    今朝はどうでしたか?
    会話なしで出勤されて行きました?
    他の方の返信とか拝見させて頂きました。
    戸建に引っ越されたばかりなんですね😃
    余計ケンカしたくない時ですよね😑
    しかもうちもそうですが、他の部屋に行くのってズルくないですか😤⁉️
    それが1番むかつきません?笑

• 1月22日
  • はーるん

はーるん

こんにちは!
    今朝は会社の本社に行かないとだったので朝の5時にはパンを持って出ていってしまいました、ちゃんと昨日の夜に荷物をまとめて脱いだ服も主人が居た部屋にあり💦そうです、引っ越したばかりです、本当に余計に喧嘩したくないです(笑)

それすごいわかります❗
    一番ムカつきますね(笑)
    イライラしっぱなしでした💦
    実家に帰れって言いたくなります(笑)

• 1月22日
しーさー

我が家もなうですよー。

もう言い合いしたくないので実家に帰れと冷静に伝えて忠実に守ってるようです😹笑

もう子どもたちの前で喧嘩したくないんですよね。年齢的に大きくなって喧嘩しているのがわかるからものすごくビビってしまったりおねしょするようになったり…少し前一時期大変でした。わかるわからないではなく1番下にも間違いなく悪影響なんですけどね…

仲直りしたいと思えることが素晴らしい。私絶対自分から折れるの無理ですよー(^_^;)💧
このまま帰ってこなくていいですもん。私が出て行きたいですけど、子どもたち体調不良で実家も遠いので厳しいです…

• はーるん

はーるん

返信ありがとうございます!
    なうですか!!

実家に帰れ、言えて素晴らしいです!

したくないですね、そうなんですか!?
    子供に悪影響ですよね、私の子供達はわからなかったのですが、寝室に主人の姿がないのでどこに行ったの?と言われて喧嘩だと言えず仕事をしていることにしました😱

すごいイライラモヤモヤしますが、寝るときは必ず隣に居たので三ヶ月前に戸建てに引っ越してから初めての喧嘩で部屋も余っているので顔も会わせたくないほどらしく。私も折れたくないです、ごめんなさいとかいいずらいですが部屋も別だと行きずらく、ずるずるとこの時間です(笑)
    寂しくないですか?インフルなど流行ってますもんね💦お大事にしてください!

• 1月21日