※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぬ。
妊娠・出産

旦那との関係で中出しをしてしまい、流産の心配がある。経験者のアドバイスが欲しい。

度々質問失礼します(><)
少し下品な話になってしまうのですが…

昨日1週間ぶりに旦那と仲良しをしました(;_;)♡
旦那も久しぶり(旦那からしたら)で勢いだけで激しくされてしまいコンドームも付けずに終いに中出しまでされてしまいました…。

精子には陣痛促進剤と同じ成分が含まれていると言うことは知っているのですが…流産に繋がったらどうしようなどど心配になって検索魔になりかけてます(;_;)(;_;)

ちなみに出血等はないのですが行為の最中少し痛みがありました…。

妊娠初期で妊娠に気付かずや、誤って中出しをされてしまったけれど無事に出産したよって方がいればコメントして頂けると幸いです(;_;)(;_;)

よろしくお願いします( .. )

コメント

ままちゃん

大丈夫だと思います〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

わたし普通に妊娠わかってからも
ゴムなし、中出しで出産しました☺️
行為と赤ちゃんへの影響は直接的なものはないと聞きましたが、ばい菌が入ったりと別の事があったりするので、ゴムありのが安心だと思いますよ(^ ^)

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます\❤︎/無事にご出産なされてるのですね!!!聞いて少し安心しました(;_;)♡次からはゴムありでしてもらうようにします( ˘ᵕ˘ )ありがとうございます...♪*゚

• 1月21日
悠乃汰

こんばんは☺️

私も初期の時期に普通に旦那さんと避妊具無しで膣内射精で仲良ししてました!(しかも結構な頻度で…💦)
その時の私は精液に陣痛促進剤と同じ成分が含まれている事や子宮収縮を起こしやすくなるなどの事を調べたりしていなかったので、後々知った時に後悔しました…😢

それを知ってからは旦那さんにちゃんとその事を話して理解してもらって、避妊具をつけてもらったりしました!
どうしても我慢出来ない時は避妊具無しで膣外でってお願いしてますが…😅

今はもう臨月にも入っていつ産まれてもおかしくない状態なので、むしろ旦那さんの方が怖気づいて仲良しする気にはなれないようで助かってます笑
赤ちゃんも順調で元気にすくすくと育ってますよ😊

痛みがあった原因が濡れが足りなかったのか何か問題があったのかは分かりませんが、気になるようでしたら通院されている産婦人科に相談された方が良いかと!
あと、旦那さんにも妊娠している状態で避妊具無しの膣内射精をするとどうなるかをきちんと話して理解してもらって協力してもらった方が良いと思います!
人によっては流産などの問題が出てしまう方もいらっしゃると思うので…。

無事に赤ちゃんがすくすく育つよう、お祈り申し上げます😌🙏

長文失礼致しました🙇‍♀️

• りぬ。

りぬ。

返信遅くなりすみません(;_;)
    コメントありがとうございます♪♪とても親身な回答…すごく染み入りました。次回からは少しでも配慮して貰えるよう、理解してもらいたいと思います(´・ ・`)!!私の為にわざわざ長文で体験談とアドバイスをしてくださりとても励みになりました!そしてもうご出産間近との事、少し安心しました(✿◠‿◠)ありがとうございました♪♪

• 1月23日

わたしも妊娠中中出しされましたけど、無事産まれましたよ🙋行為中痛みもありました😭

まぁ無事産まれたからといってあんまりよくないこと知っててされたので怒りましたが。。。

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます♪♪やはりあまり良くない事ですよね…私も次回からは話して配慮してもらいたいと思います。でも無事にご出産されたと聞いて少し安心しました(。•ᴗ•。)♡ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

• 1月23日
みーゆ

私もあります🤭妊娠分かってない時と、妊娠分かった後もしました🙈
つわりが落ち着いた後は外に出してもらってました🤔
8ヶ月までは仲良ししてましたが、その後は産後2ヶ月までしませんでした!
5日遅れの破水からの出産でしたが、無事に出産できましたよ❣
けど一応不安ではありますよね🙈

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます♪♪前回流産していた為不安に思いすぎてしまいました(´・ ・`)みーゆさんも私と同じような体験もありつつもご出産なされて今6ヶ月との事なので、少し安心しました😢💖ありがとうございました♪♪

• 1月23日
ayama

あんまり良くはないですが
必ず流産するとかではないし
とりあえず様子見たらいいと思いますよ!!

中出しも問題ですがそんな絶対になんかある
とかではないと思います💦
そこは赤ちゃん次第ですよね😭
私も一人目の時無知もあり普通に
ありましたが元気に生まれてます!!

それよりもゴムなしでする事で
膣内から子宮に細菌とか入って
感染とかする可能性があるから
ゴムはつけてと病院で言われました😰

• りぬ。

りぬ。

コメントありがとうございます♪♪やはり避妊はして仲良しした方がいいとの事、次回からは配慮してもらえるよう理解してもらいたいと思います(><)!!ayamaさんのお子さんも私と同じ経験もありつつも無事にご出産なされて今スクスクと育ってるとの事なので、少し安心しました( ˘ᵕ˘ )ありがとうございました♪♪

• 1月23日