※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ06
妊娠・出産

子宮がん検診で出血し、今茶色のオリモノが出て心配。経験者いますか?

明日で11wの初マタです!
一昨日、子宮がん検診で少し出血し、それは問題ないと言われましたが、昨日、今日と少し茶色が混ざったオリモノが出ました。
子宮がん検診の時の出血が残ってて、それが茶色になって出てきたのかなと考えるようにしているんですが、大丈夫なんですかね?
少し心配になります…。
こういう経験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

茶色いのは古い血なのでその時の残りの血っぽいですね(^○^)
腹痛とか鮮血じゃないなら心配いらないと思います!

  • みぃ06

    みぃ06

    やっぱりそうなんですかね(^^)
    安心しました!
    つわりはあるので赤ちゃんは元気なんだと思ってます!
    次の検診が4週間後なのでどうしようか悩んでました(笑)

    • 9月13日
ぎゃお

私が子宮ガン検診をしたときは、少し出血する場合があるけど問題ないから心配しないでねーって先生が言ってましたよ(^^)!

  • みぃ06

    みぃ06

    それは私もいわれました~(^^)
    でもそのあと少し茶色がかったオリモノがあったので不安になっちゃって…
    でも、古い血みたいなので安心しました(^^)

    • 9月13日
さとmama☺︎

私もでてましたよ(^-^)
2日間位は茶色いオリモノが出るけど検査によるものだからねー!
と言われました(o^^o)

多分、この検査をやった方は皆出ると思いますよ😋

  • みぃ06

    みぃ06

    そうなんですか?
    スゴく安心しました(^^)
    ありがとうございます✨

    • 9月13日