※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市で、スタジオアリス以外の、セット内容や撮影料が安い写真スタジオを教えてください。

栃木県宇都宮市でスタジオアリス以外で、セット内容や撮影料の安い写真スタジオがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ふくふくせんとくん

フォトスタジオALIVEおすすめですよ😉💕

• ムムン

ムムン

HP見ました!凄く良さそうなので候補にさせていただきます^_^差し支えなければトータルいくらくらいかかったか教えて頂けますか?💦

• 1月21日
  • ふくふくせんとくん

ふくふくせんとくん

アルバムとかで値段変わりますが撮影代が3500円ぐらいで全データにすると3万ぐらいでしたよ😉

• 1月21日
  • ムムン

ムムン

そうなんですね!全データでも3万は安く感じます^_^アリスだとアルバム代でそれくらいいったので😓教えていただきありがとうございました^_^🎶

• 1月21日
  • ふくふくせんとくん

ふくふくせんとくん

いえいえ😉💕
    楽しく撮影をしてくれるのでいい所ですよ😉
    ちなみにマタニティフォトもやってるのでやってみるのもいいと思いますよ😉
    こんな感じの絵を書いて欲しいっていえば書いてくれて思い出にもなりますよ😉

• 1月21日
  • ムムン

ムムン

かわいい!!♡最初からマタニティフォトやって貰えば良かったと後悔です💦写真も載せていただきありがとうございました♡

• 1月21日
いぬ

ラカンのアルバム見せてもらいましたが、良かったです。
マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳のお誕生日をアルバムにしてくれて4万くらいでした。
二人目できたら撮りたいです!

• ムムン

ムムン

おはようございます!らかんは私も気になってました。学生時代の先輩が、付き添いで来てくれた姉と子どもも単体で写真撮ってくれて嬉しかったと言ってました^_^それに平日撮影料500円なんですよね^_^行くのは休日になりそうですが😓全部で4万は良心的ですね^ ^コメントありがとうございました😊

• 1月22日
  • いぬ

いぬ

親も着物で撮れるみたいです!すごく素敵でした❤見せてもらった人が綺麗だったのもありますが笑
    プロはやはり違いますよね。

• 1月26日
ia *

スタジオカーシャ、おススメです!
貸切なので、アリスとは全然違う雰囲気で、子どものペースでゆったり撮ってくれます(^^)♡
撮影料が3,000円です。データも1つから購入できますし、我が家はずっとこちらでお世話になろうと思ってます!

• ムムン

ムムン

初めて聞きました!アルバムとかありますか?

• 1月22日
ぐっぺ

2月にジョイフル本田にオープンする、7822フォトスタジオさんも安そうです!
スタジオ撮影(50カット データCD渡し)で10800円で撮影してくれるみたいです😄
アルバム付きのプランだと23000円ほどになるみたいです!

上の方が書かれている、フォトスタジオALIVEさん、結婚式の際の写真をお願いしましたが、すごくステキな写真を撮っていただけました😄!私もオススメです🎶

• ムムン

ムムン

そうなんですか‼︎結構お安めですね^ ^アライブもHPを見ましたが、凄く素敵なところですね^_^迷ってしまいます😓とりあえず7822フォトスタジオ調べてみます!ありがとうございました^_^

• 1月22日
ひろにゃーん

私もマタニティからALIVEを使っています。
増やせるアルバムがありますが、継続して写真を撮りためるのであればこちらをおすすめします。台紙に貼っていってアルバムにするタイプです。初期に台紙保存本体を買ったりと少しお金はかかりますが、言うほどではありません。我が家はデータは使用カット7枚?を毎回買ってますが、5000円だったような。

• ムムン

ムムン

アライブさんオススメの方多いですね!雰囲気もとても良さそうです^_^継続して撮りたいのでアルバムがあるのは助かります!細かく教えていただきありがとうございました^_^

• 1月22日
レイネ

サトカメ本店おすすめです!

セット内容等は忘れてしまいましたが…😅
撮影料は約3,000円(A4サイズ1枚無料)でいろんな撮影できます!衣装も貸出無料で、何着でも貸してくれます!
子供が産まれて、お宮参り、Birthdayフォトを撮りましたが、わたしは満足してます😌💓

それと、一番いいのは自分の撮影機器でも撮影可能というところです!大体、他のところは動画なら可能ってところはあるんですが、普通に写真可能なのはなかなか無いです!
そのため、無理に写真データを買わずとも、自分でもいい感じに撮影できれば、満足できますよ👶🌼

• ムムン

ムムン

サトカメですか!本店ではありませんが近くにあります!アルバムにはしてくれますか?

• 1月22日
  • レイネ

レイネ

サトカメだと、本店でないと撮影してないみたいです😅
    ほかの店舗は証明写真のみみたいな!
    わたしも、違う店舗は近くにあるんですけど、いつもそちらに行ってます🙆⭕

アルバムは可能ですよ!😆💕

• 1月22日
  • ムムン

ムムン

本店のみなんですね!
    アルバムも可能ですか^ ^
    調べてみます^_^
    ありがとうございました😊

• 1月22日
  • いぬ

いぬ

横からすいません!お話見て、サトカメのHP見て、一番色々バランスが良さそうだと思ったのですが、衣装とかはどうでしたか?よろしければ教えてください。

• 2月11日
  • いぬ

いぬ

ごめんなさい、レイネさん宛でした💦

• 2月11日
  • いぬ

いぬ

横から、さらに書く場所間違えてすいません💦
    お話見ていて、良さそうだと思ったのですが、衣装とかはどうでしたか?よろしければ教えてください。

• 2月11日
はな

スタジオカレンがとても良かったです☺️

スタジオアリスとは違い
撮影する場所はその家族のみがいるのでゆっくりと落ち着いて撮影できます😊

スタッフさんも優しくてとても良かったです❤️