※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

こんにちは。皆さんは旦那さんの兄、姉、弟、妹の子供を可愛いと思いま…

こんにちは★皆さんは旦那さんの兄、姉、弟、妹の子供を可愛いと思いますか(。・ө・。)?

コメント

思いません。生意気です。年も同じくらいなので陰でぶつくさ文句言われてます笑。

• あるる

あるる

年が同じくらいなんですね(´×ω×`)
    しかも文句言われてるのは嫌ですね。同い年くらいで文句言うなんて私も可愛いとは思えないと思います(笑)

• 9月13日
退屈ガール

旦那の兄の子が11月に産まれますが、可愛いと思えるか不安です。(笑)
旦那の兄はいい人なのですが、お嫁さんが苦手で…(^^;;
しかも私も来年3月出産予定で子供同士が同い年になるので、なおさらバトルになりそうでこわいです(笑)

自分の姉の子は文句なしに可愛いんですけどねぇ(*´∀`)

答えになってなくてすみません(^^;;

• あるる

あるる

お嫁さんが嫌なら可愛いと思えなさそうですよね(><)
    確かにライバルになりそうですね!
    いえいえ!!最近義姉が出産したのですが、めちゃくちゃ可愛い!!とは今のところ思えなくって、、、(´๑•_•๑)いとこの子供は可愛いくって会いたい♡ってなってたんですが、、、
    義姉は嫌いではなくむしろ優しい方なので大好きなんですが、この先可愛いと思えるか不安です(´・・`)

• 9月13日
  • 退屈ガール

退屈ガール

お姉さんが優しい方ならなおさら可愛いと思えないのがつらいですね(T_T)
    でも、人の子供を可愛い〜と言っておきながら可愛いと思ってない人なんて星の数ほどいると思います(笑)
    可愛いと思えないのなら仕方ないですよ!あまり悩まないでください(^-^)

• 9月13日
  • あるる

あるる

子供がなかなか授からないのでそのせいで特に可愛いと思えないのかもしれません(´・・`)
    最低だなぁって思うのですが無理して会いに行ったり付き合う必要はないですよね(´・・`)?
    ご親切な回答ありがとうございます(><)

• 9月13日
  • 退屈ガール

退屈ガール

そうだったんですね(´・_・`)
    無理して会いに行かなくていいと思います!
    私も旦那の実家と離れているので、頻繁に会いに行こうとは思っていません(^-^)/

あるるさんと旦那様に可愛い赤ちゃんがきてくれますように☆

• 9月13日
新米かなまま

可愛いと思います
ですが自分の子とは全く違う可愛いですσ(^_^;)
自分の子供は天使のように可愛く他人の子は普通に可愛い子供程度です(>_<)

• あるる

あるる

やはり我が子が1番なんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私は今妊活中なので、早く赤ちゃんが来てくれるといいなぁーなんて思っています"((∩´︶`∩))"

• 9月13日
Y❤︎

可愛いと思いますが最近生意気に…(笑)
たまに会うからこその可愛さだと思います(´◉◞౪◟◉)
自分の子供の可愛さは別物!
まだ生まれてないですけどこの世で
1番可愛いのは我が子です!(笑)
親ばかですよね(笑)

• あるる

あるる

いやいや、みんな親ばかだと思うので大丈夫です✧\(°∀°)/✧笑
    確かにたまに会うからこそ可愛いというのがあるんですかね!
    ありがとうございます★

• 9月13日
❀レモグラ❀

義理姉の子ですが、自立心が強いのかかなりの負けず嫌いでこまります。なんでも競います(笑)怒られると母親に八つ当たりの蹴りまくり(笑)普通にしてたら何の問題もないのですけどね。
多分義母があまりにお節介の為そうなった可能性大です。
義母によく睨みをきかせてます(笑)

• あるる

あるる

そうなんですね(´・・`)
    義母が甘やかしすぎたりお節介だと孫はわがままに育ちますよね(´๑•_•๑)
    私がレモグラさんだったら可愛いと思えるか不安です(笑)

• 9月13日
たん♡

可愛いと思いますが…
我が子とはまた
別の可愛さですかねぇ(・_・;笑

• あるる

あるる

そうなんですね♡♡
    やはり我が子が1番ですね✧(*•̀ᴗ•́*)̑̑✧
    ありがとうございました★

• 9月13日
MYMMA❤

可愛くありません!
お義姉さんの子供何かあるたびにうちの子のせいにされます!
で、お義兄さんの子供、(実家で同居してる)この前遊びに行ってその子がお風呂入ってる間に帰ったらそれがトラウマになったらしくその子のお風呂が終わるまで帰れません!
実家もその子の中心で回るので嫌です!

• あるる

あるる

それはすっごい嫌ですね(´・・`)
    話を聞いていると、義姉も義兄もお子さんに対して甘やかしすぎているようなカンジですね、、、

• 9月13日
美愛mama♡

まっっったく
可愛いと思いません\(ˆoˆ)/
むしろ
どこが可愛いの?って
感じです(¯−¯)

• あるる

あるる

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました(笑)
    やはりそうなんですね(><)
    旦那さんにとっては初甥っ子なので可愛くて会いたいと思うのですが、私は会いたいという気持ちが全然持てなくって、、、(´・・`)

• 9月13日
☆楓☆

旦那兄妹があまり仲良くなく、産まれてすぐのとき何度か預かって面倒みたりお下がりの洋服をあげたりしてもお礼もされなかったのでなんだかなーって思いはじめてこの頃かわいいと思えなくなってきちゃいました(>_<)

• あるる

あるる

遅くなってすみません(><)
    お礼の言葉がないと嫌ですよね。
    私も楓さんの立場なら嫌かもしれないです(´×ω×`)

• 9月14日

私はまだ子供が生まれてないので旦那の妹の子供、かわいいと思ってしまいます!!
これから子供が生まれたら自分の子が一番になるかもしれませんが2番目にかわいいかなと思いますかね★

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

義妹の子はまだ8ヶ月くらいなので…めちゃめちゃかわいいです(∩*´ー`*∩)❤
旦那の妹の子だけあって多少は旦那にも似てますし❤(笑)

これが4~5歳以降になったら生意気になってくるのかな~と思いますが…(笑)

• あるる

あるる

遅くなってすみません(´・・`)
    そうですよね(><)
    今は可愛いかもしれませんが5.6歳になると小さな怪獣になるかもしれませんね(笑)
    それはそれである意味楽しみですね♡♡

• 9月14日