
生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。生理不順かもしれませんが、もう少し待ってみるか、検査を考えてもいいでしょう。
ルナルナと言う生理の管理アプリ?を使用してるのですが
12/17日から生理が始まり、ルナルナのカレンダーだと
24から28日がピンクの線28日に排卵予定日.29日から31日までオレンジの線です。
12/26と1/5にセックスしました。
私たちは、妊活という妊活をしてるわけでは、ないので毎回中出しは、してません。
この時も中出しは、しなかったのですが、ゴムなしの外出しでセックスしました。(汚い話でごめんなさい。)
1/10〜14までが生理予定だったのですが、未だに生理が来ません。
そして、今朝から子宮あたりが痛いです。
だだの生理不順でしょうか?
もうしばらくまてば、生理来るのかな?
妊娠してれば、嬉しいです♡
- いつきママ(8歳)
コメント

ミッチー
もう生理予定日過ぎてるんですよね?
妊娠検査薬してみてはいかがですか😃?
妊娠されてるといいですね✨
いつきママ
お返事ありがとうございます!
はい、予定日過ぎてます。
市販の検査薬使った事ないのですが、もぉ使えますかね?
ミッチー
市販のものは、だいたい生理予定日1週間後から使えるものですよー😃
確実にわかりたいなら、最後の仲良しから3週間後に使うのがいいみたいですよ❗
いつきママ
そうなんですね!
ありがとうございます♡
そもそも外だしだから、妊娠なんてしてないですよね…
ミッチー
まぁ、確率は低いかもしれませんが…
それで妊娠されてる方もいらっしゃるみたいですし、わからないですよー😃
妊娠するって奇跡ですからね✨
いつきママ
そうなんですね★
妊娠するってほんと奇跡ですよね✴︎
ありがとうございます♡