※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
雑談・つぶやき

ハンドネイルや、まつエクなどしてるお母様方、毎月どれくらいのお小遣…

ハンドネイルや、まつエクなどしてるお母様方、毎月どれくらいのお小遣いなんでしょうか?(∩∩)!
出産前は毎月ネイルしていましたが、子どもを産み乾燥でクリームを塗るためやめてから早4年。。
現在はマイホームに向けて貯金中なのでそこを削ってお小遣いを増やしてもらうかとても悩みます=͟͟͞͞≠⌓̈⃝\
みなさん、お洋服やランチ、美容代(化粧品、美容院など)の自分費用は毎月いくらくらいですか??
私は大体35000前後なんですが、これくらいでネイル代捻出しようか迷います、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

ちゃきんこ

毎月、洋服も化粧品も買わないし
美容院も毎月行きません!(笑)

必要な時に買うだけなので
ランチとか映画とか遊びに使うくらいです( ´° ³°`)
ランチも月に1.2回だし
映画は数ヶ月に1回だし

1万も使ってないです!(笑)
下手したら5千も使いません😊🙌

ta

旦那から貰える決まった額(生活費)のお金でやりくりして あまったら小遣いにしてます!
大体4〜5万あまりますが半分へそくり、半分自由なお金って感じです!

初めてのママリ🔰

ネイルサロン行きますよ!
おこずかいは¥30,000.ですね。
でも、服買わないし、ランチもしないし、今はまつエク行ってないですね。化粧品やヘアサロンも毎月行ったりしないし、買うわけじゃないし。
少し残して、へそくりにします。仕事復帰したらもう少し、おこずかい増やします笑

ゆ(30)

自分のもの節約節約と思っていてもかなり使っているのが現状で、月35000使っているならネイル代は節約しなくていいのでは??
私もマツエク、フットネイル、美容院、美容皮膚科、いずれはハンドネイルもしますが、洋服靴などのファッション代入れると月5万はしますよね。

まい

はじめまして☆
私は小遣いなしです!
美容院もマツエクも無料のところに行ってるので(^◇^;)
服も買わないし化粧もしないので使うところがないので(^◇^;)