※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

入院準備について相談です。出産予定で、入院時のパジャマはいつごろ準備するのが良いでしょうか?おすすめのパジャマや通販サイトがあれば教えてください。

そろそろ入院準備を始めようかと思っています。
1月に出産予定ですが、入院時のパジャマはいつごろ準備しましたか?
また、おすすめのパジャマや、通販サイトなどあれば教えてください(*´ェ`*)…

コメント

ミカン★

1月に出産予定なら、まだゆっくりでも大丈夫と思いますが、私はベルメゾンでパジャマなど買いましたよ!

ミカン★

ちなみに8月に出産しましたが、通販だったので7月くらいに購入しました!

• ちーさん

ちーさん

アドレスありがとうございます☆彡

楽天とか、いろいろ見てるのですが、売り切れだったり、割と薄手なものが多かったので、迷っていました(´・・`)

とりあえずまだ時間はあるので寒くなってきたら探そうかと思います✩

• 9月13日
  • ちーさん

ちーさん

すみません。
    アドレスじゃなくて、アドバイスでした(笑)

• 9月13日
みまかっぱ

サイトとかはわからないのですが、
私は2月出産だったので
長袖のパジャマを用意していたのですが
めちゃくちゃ汗かきました(T_T)
元々病院は暖かいし、
赤ちゃんにあわせて
高めの温度で個室も
暖房つけないといけなくて
汗だくでした(꒪⌓꒪)

半袖も一枚あったほうが
いいかなっておもいます!
カーディガンとかで
調整できますしね!!

• ちーさん

ちーさん

やはり、病院は暖かいですよね(´・д・`)

薄手に上着で調節の方が何かと便利ですよね!

ご意見を参考にいろいろ見てみたいと思います
    ありがとうございました(´。・v・。`)

• 9月13日
そーゆ

今から秋冬がでてくると思うので、パジャマ買うのはまだ先で良いと思いますよー(^-^)
12月末に出産しましたが、病院は暖かいので薄手で大丈夫でした。
退院して、夜の授乳が寒かったので裏起毛のパジャマを買いました。
私は赤すぐの雑誌を見て通販しました。
授乳口の広さとか、詳しく載ってるので良いですよ☆

• ちーさん

ちーさん

やはりみなさん冬でも薄手ですね!
    退院してからの授乳を考えると厚手のものもあった方が使えますよね(゚∀゚)
    雑誌見てみます!

• 9月13日
まぴー

先週アカチャン本舗でマタニティパジャマ買いましたが半袖の夏物とかは安くなってて長袖もけっこう置いてましたよ(^^)

入院中はずっと院内だからそんな厚手の物はいらないかな、と思って春〜秋くらいの綿100%の長袖長ズボンのパジャマを買いました(^^)寒ければ1枚羽織ればいいと思ったので(^^)
まだ時間もあるので急がなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

• ちーさん

ちーさん

まだ時間もあるので、お店もいろいろ見て見ようかと思います
    ╰(*´︶`*)╯
    ちょっと行けば西松屋とかもあるので☆彡

• 9月13日
まめあず

他の方も仰ってますが、私もベルメゾンで買いましたー(∩´∀`)∩
退院後に自宅で着ててもパジャマに見えない感じのものを探しました。
すごく安い!という訳ではありませんがその分きちんとしていると思いました。
素敵なパジャマが見つかりますように!

• ちーさん

ちーさん

あんまり高いのは買えないけど、ベルメゾンで出ているものも検討しています♪
    ベルメゾンは以外としっかりしてるんですね(*'∀'人

• 9月13日