※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
妊娠・出産

臨月に入ってからの体調の変化について、お腹やお尻の痛み、おりもの増加、食欲と眠気の増加が気になります。皆さんは何か変化がありましたか?

明日で36週に入る初マタです!
最近お腹が痛くなる頻度が増えたり
お尻の穴が痛くなったり、おりもの増えたりと
ここ2.3日で色んな痛みが出てきてます(´・_・`)

あと食欲と眠気がすごいです!

皆さんは臨月に入ってからの体調の変化は何かありましたか?

コメント

ばなな🍌

凄く眠くなりました!
そして食欲半端なくて旦那より食べます(>_<)笑

ぴー*

私も下腹部痛、胃痛、お尻の穴?奥?がツーンと痛む…いろんなところが不調です(T.T)

そしてちゃーきさんと同じく、食欲と眠気が半端ないです!なのに胃痛やその他の痛みで、食欲も睡眠欲も満たされず、イライラしちゃってます(>_<)

でも、出産が近いのかな?と思ったり。もう少しで赤ちゃんに会えますね♡お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

インコちゃん

食欲もでる、眠気もあり、陰部がたまにツキーンと痛い、腰痛といろいろでてきました(^-^;
でも、もうすぐ会えると思ったら我慢できます。