※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

6週目でのお腹の空き具合について相談です。朝や夜は気持ち悪いが、昼から夕方はお腹が空いてお米が美味しい状況。これからつわりが出るか心配。皆さんの経験を聞きたいです。

現在6w1dなのですが、昼〜夕方は常にお腹が空いています😭
この時間帯はお米が美味しくて仕方ないです😂
お腹が空いて気持ち悪いとかはありません!
朝や夜はただただ気持ち悪くてずっと横になって寝てることもしばしばなのですが…
6週でこれなら、悪阻は無いのかな?この先もしかしたら食べ悪阻になるのかな…なんて思ってます😂
皆さんは、妊娠初期の空腹感からいきなり本格的なつわりになりましたか?
6週でこの状態なら、私はつわりが来ないのでしょうか…😶
皆さんの経験談を教えてください😂💦

コメント

deleted user

人によりある人ない人居ますが(><)
自分は三人とも吐く、嗚咽、食べ悪阻ありました。軽いほうかもしれないです

deleted user

それはつわりですね😁
私は6週の頃は、お腹が空いてひたすら眠たいだけでした!
私のつわりはこんなもんか?ラッキー🎶って、思ってました(笑)
が!急に、甘い物→肉→醤油系の料理が食べれなくなりました!
今では、味が濃い物は全てダメ!生肉を見ると吐き気がする!
それでも、私は軽い方だと思ってます😅
実母と義妹はもっと酷く、友達は貧血で倒れました💦
つわりはなくてイイけど、子供が育ってる証拠かな?って、言い聞かせてます!

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も6週6日(アプリでは)です🎵
私も同じです〜
食欲旺盛で太ってしまた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただ私は気持ち悪さは無いです😨
今の所食欲旺盛と眠気が強いくらいです_(」∠ 、ン、)_