※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

自宅でストレスが溜まっていませんか?外に出られないと苦痛で、息抜きしたいと思っています。自宅でできる息抜き方法を教えてください。

自宅安静の方ストレス溜まりませんかー?( ・᷄・᷅ )

外に1歩も出れないって(◦ˉ ˘ ˉ◦)
もー苦痛ですよね!
頑張らなきゃいけないのにー。

同じ方いませんかー?

時が過ぎるのが長くー。

息抜きしたいなーって思ってしまいます!


どなたか自宅安静でもできる息抜きわかる方教えてください!

お願いします!

もーストレスで余計にダメになりそーです。

コメント

♥

私も子宮頸管が短く
21wから自宅安静中です。
もう本当に一日長すぎですよね、、、
本当にストレスやばいです。

答えになってなくてすみません😭

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    同じ方がいて良かったです(´・ ・`)
    ほんと長すぎてストレスやばくみんなに当たってしまう自分がもー嫌で😖💦

    • 1月20日
はみうか

絨毛膜下血腫と切迫流産で自宅安静中です😣
今17週です。
まだ自宅安静1ヶ月ですが、もう限界...
ストレスしかありません😱
映画もマンガも飽きたし、動かないからあまりお腹も減らないし...
楽しみがありません😢

外に出て身体を動かしていないため、頭痛も酷いです😢

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    まだ17週なんですね😖💦
    やはりストレス溜まりますよね(´・ ・`)

    あたしもマンガとか読んでたんですけど飽きてしまいモー外に出たいくらいです😖

    頭痛あたしその時凄かったです!涙が出るくらい痛かったーです😖💦

    • 1月20日
  • はみうか

    はみうか


    同じく頭痛持ちなんですね😱
    今までの発作薬はなるべく使いたくなくて、鎮痛剤で我慢していますが、あまり効果無しです...

    来週の検診で血腫が無くなっていれば安静解除になると思います✨
    今週毎日のように大出血しているので、血腫が小さくなっていることを願ってます...

    ああ。病院でいいから出掛けたい😢

    • 1月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    頭痛持ちです( ・᷄・᷅ )
    あたしはカフェイン取ってました(:3_ヽ)_

    無事に安静解除できますよーに💕😌

    わかります!その気持ちー!

    • 1月20日
くうちゃみ

頸管無力症と頸管ポリープで自宅安静中です(>_<)
まだ1週間ですが、すでに辛くなってます…仕事も行けず、家でボーッとする日々。
まだ13週で、つわりも少し残ってるのでただただ横になってます😢

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    まだ13週で悪阻もきついって嫌になっちゃいますよね( ・᷄・᷅ )

    あたしも家にいるとボーッとしちゃいます( ・᷄・᷅ )❤︎*。

    • 1月20日
cha

15wから26wの今までずっと自宅安静です💦
切迫体質なので、多分産むまで安静です😢
3ヶ月間、ストレスや不安や周りへの申し訳なさで泣いてばかりでしたが、最近はだんだん開き直ってきました。笑
ここまでくると、今無理して何かあったら、今までの我慢が無駄になる…!って思って逆に我慢できます😊笑
せめて入院にならないよう、必死でおとなしくしてます💦
映画や本は、正直私は全然気分転換にならず…🙄笑
アドバイスにならずすみません😢
やっくんの嫁さん、上のお子さんがいらっしゃると余計外に出たいですよね💦
早く安静解除されるといいですね💓

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    15週からは長いですねー( ・᷄・᷅ )

    今も安静中ですかー?😖💦

    あたしも上の子がいるのでやはり入院はさけたいので我慢してるんですけどストレスがたまってしまいー。

    本とか読んでも飽きます😑

    外に出たいです😖

    • 1月20日
  • cha

    cha

    いまも絶賛安静中です〜😢
    エコー写真をアルバムにまとめるたのですが、それがすごく気分転換になりました😊

    • 1月21日
ちゃんゆ

私も20wから自宅安静です😣😣

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    自宅安静も辛いですよね( ・᷄・᷅ )

    • 1月20日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ほんと辛いです😣
    ストレス溜まりますよね😱

    • 1月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    もーストレスしかないです(´・・`)
    けど34週まで持ったんですね♡
    いいですね💕😌
    あともーちょっとで会えますね😚💕

    • 1月20日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    なんとか持ちました😂
    あとすこしってなると動きたくなります😅😅笑

    • 1月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    羨ましいです( ・᷄・᷅ )

    あたしも持ってほしいなー😖

    子宮口とかは言われてませんかー?

    • 1月20日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    子宮口1センチ開いてるんです😣

    • 1月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    えーそれで持ったんですね❤︎*。
    いつから開いてましたー?

    入院とかしましたー?

    • 1月20日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    1回閉じたんですけど34wの検診でまた開いて
    自宅安静です😣

    • 1月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    閉じることあるんですね( '•Ꙫ• ' )♡
    辛いですね( ・᷄・᷅ )

    正産期までもちますよーに😚💕
    あたしは今子宮頚管31ミリの子宮口柔らかくなってきてるって言われてしまい。
    毎日苦痛です。

    正産期まで持つのか。って。
    毎日1日1週間が長くって辛いです!!!(´・・`)

    • 1月20日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    こわいですよね😣
    ホント一日が長いです😣

    • 1月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    怖いです😖💦

    正産期まで持ってほしいです!

    • 1月20日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ですよね!!
    お互いがんばりましょ😊

    • 1月20日
ちゃく

19wから安静になりましたが、この先出産まで長いのに…という不安と、安定期に入ったのにお出かけできないツラさ、子供とあんまり遊んであげられない、旦那や実家にいろいろ協力してもらわなきゃいけないなど、ストレスがたまってきます(´-ω-`)
家でゴロゴロするのは好きな方でしたが、今は動きたくてしょうがないです(>_<)

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    19週からもきついですねー(´・・`)

    安定期に入ったのに出かけられないのが一番嫌ですよね<(_ _)>
    ほんとそれです!
    子供と遊んであげれないのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよね😑💦

    あたしも家にいるのは好きなんですがもーさすがに外に出たいです😖💦

    • 1月20日