※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきちゃん
妊活

生理不順で妊娠の可能性が気になる。体温は低めで眠気やだるさがあり、検査薬は反応なし。妊娠している可能性はありますか?

自分は生理不順です。
記録とかもしてなくて
旦那とのHも避妊せず
中に出したりしてる時もあります。
そろそろ生理がきてもいい頃なのに
来ないし、検査薬しても
反応なしです。
体温は、三日前から測ってますが
三日前は、37.3
昨日は、36.6
今日は、36.2でした。
私の平均体温は35.5のやや低め
なのでどーなんだろって思います。
眠気ダルい。ってのが今のところの
症状です(~_~;)
妊娠の可能性ありますかね?

コメント

deleted user

薬局に体温書く紙売ってるので、書いて二ヶ月くらい体温計ると、だいたいわかりますよ

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、私も35くらいなんで、36.7だと高い来はしますが…グラフがないので…なんともいえないですね(;゜Д゜)

    • 9月13日
  • うーきちゃん

    うーきちゃん

    つけてなかったので
    昨日からつけてます(^^)

    • 9月14日
あこ

前回の生理はいつでしたか?
体温計は普通のを使ってませんか?
婦人体温計を使ったほうが正確ですよ!

  • うーきちゃん

    うーきちゃん

    不順だし、育児しながらだと
    いつだったとか
    記録してなくて
    覚えてないんですよ😭
    一応一昨日からつけてます💦

    • 9月14日
びび3103

基礎体温は最低三ヶ月くらい計らないとあまり参考にはならないです(>_<)
2年間計測してましたが、月によって体温の上がり方が違ったり、ガタガタになったりするときもありました(;_;)

最後の仲良しから2週間はたちましたか??
だいたい妊娠すると妊娠したと思われる仲良しから2週間後くらいから検査薬に反応しはじめますよ(^^)