※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erichan
家族・旦那

結婚して1年妊娠9カ月の🤰 妊婦です。うちの旦那なんですが、自由人 対…

結婚して1年
妊娠9カ月の🤰 妊婦です。
うちの旦那なんですが、
自由人 対人関係好きでもないのに
付き合いがどうや とかで
ちょっと仕事の話あるからって
嫁が信用してる人の名前を出し、
結局その人らとはおらず。
その人と一緒に仕事のことで動き回らなあかんて
嘘ついて大阪へ行ったまんま
音信不通です。
ホテルついたら電話するってきてて待ってたのですが朝まで待っても来ず、着信入れても無視。
一応妊娠9カ月なんで、
不安でそばにいて欲しい時期なんですが
それでも、仕事の話しって聞いてるから
連絡だけは絶対してね。と念を押して伝えてました。
仕事の話あるって言って行き、
今日で2日目です。帰ってきません。
昨日もごはん食べて飲みに言って
そのまま寝てもた だけですよ?
それまでに、私から連絡入ってるはずなのに。
このまま、何日帰って来ないんですかね。
妊娠9カ月の嫁を残して、
何してるんですかね…

コメント

deleted user

お辛いですね😭😭眠れてないのかな?
私は謎に目が覚めて寝付けず、、
相談みて思わずコメントしちゃいました💦

初の出産控えてるし、もう産まれてくる可能性もあるわけだし、そばにいてほしいですよね(ToT)
なにより連絡取れないのは不安に思いますよね😭😭

一緒に行くって言ってた方は男性ですか?!!

正直、連絡なかったりすると色いろ疑っちゃうし不安になりいますよね、、

  • erichan

    erichan

    考えてると中々寝れなくて😢💦
    コメントありがとうございます😭💕
    産まれてくる可能性がある時期に
    好き放題されてたら…😑

    こんな事何回も繰り返してるんですよ…(´._.`)
    その都度、同じ喧嘩になって
    旦那が学んでないんですかね?
    一緒に行くって言ってたのは
    男性です。その男性と私が連絡取れるので
    あまりにも連絡とれなかったので
    その男性に連絡いれたら
    一緒じやないと…⚡️

    仕事の話って言われてても
    女てがってんちゃうんかって
    気持ちも出てきてしまいます(´._.`)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭😭わたしも考え事してて目覚めて寝られなくて、、(ToT)

    何回もなんですね😰💦
    されはブチギレもんですよね…妊婦なんだし、怒ったりストレス溜めたくないけど、そんなこと何回もやられたら爆発しちゃいますよね…

    浮気する人は結局繰り返すって聞きますし、、

    旦那さんのこと悪く言ってしまって申し訳ないですが…何してるんだよって怒りたくなります😩💦

    しかも一緒じゃないって…
    完全に嘘ついてるってことなんですね?!😱😱訳わからない….

    正直、わたしだったら完全に浮気を疑って発狂しまいますが、夫婦のことは夫婦にしか分からないから、
    帰ってきてから直接話た方がよさそうですね(ToT)💦

    わたしも初マタなので不安になること多いので、余計な不安増やさないであげてよ!って感じです😭
    まず、早く旦那さん帰ってきますように(>_<)!!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊✨

    • 1月20日
ポッピー

ひどい!
一番そばにいてあげないといけない人がわかってませんね!
何かあったら大変😨
奥さんがもし妊娠中じゃなかったとしても、そういう遊び方?はだめですよね😨

  • erichan

    erichan

    コメントありがとうございます❤️

    正直、ひどいですよね…😭
    そばにいてほしいって伝えてるのに
    なんでなんですかね😢

    もう旦那が何を考えてるのか
    よく分からなくなります。😭

    • 1月20日