※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
その他の疑問

皆さんは検診や小児科などでメイクバッチリ巻き髪バッチリのママさんを…

皆さんは検診や小児科などでメイクバッチリ巻き髪バッチリのママさんを見てどう思いますか?😭

私は毎日とゆうわけではないですが、
メイクして髪の毛巻いて出かけたりするのが楽しいとゆうか、息抜きとゆうか😂❤️

今日1歳半検診に行った際メイクしてるママさんが少なく感じて😭

別に特に何も感じないなら全然いいんですが、
ちゃらちゃらしてると思われるのかな?と😭
バッチリですが、20分もかけていないので😅

くだらない質問なのはわかっていますが、誹謗中傷はなしでお願いします!

コメント

良いと思います~😍
むしろうらやましいです♡
がんばらなきゃって背中押されます😂❤

ひつじ

私は普段からナチュラルメイクですがもしriiさんみたいな方を見たら尊敬しますよ☺♥

maki7

素敵だなって思います!
自分も時間があればメイクしていきますし、ちゃらちゃらしてるとは思いません。

ままけけ

すごいなぁ✨私もきちんとしないとな!と思います😊
元々ズボラな性格なので、赤ちゃんがいてもそうやってちゃんと綺麗にして息抜きが出来るお母さんてとても素敵です😊💕
メイク慣れてる方はほんと短時間でピカピカに綺麗になりますもんね!
私も頑張ろ〜(笑)

はじめてのママリ

メイクしてる間は子供がやって来てはちょっかい出してくるのでいつも適当メイクです😭💦しっかりメイクしてるママさん見るとすごいなーって尊敬します😄✨

S

わたしも健診など行く時、しっかりメイクして髪の毛も巻いていきます😽
同じく楽しいし巻いたりするの好きなので😂😂

たしかに健診とかしっかりメイクやってってママさん、私が行ったところも少なくて浮いてる!?って心配になってました😂

答えになってなくてすみません😱💦

m-t

先日金髪巻き髪腰までロング、高めのヒール、ミニスカートの方がいました。
抱っこするのに髪の毛じゃまじゃないのかな
まだ子供が3ヶ月くらいだけどヒールはいて凄いなぁ
ミニスカート寒くないのかなぁ

ぅてなくらいですね。笑

K.mama𓇼𓆉

え、全然そうしてます🤣笑
化粧する時はガッツリメイクです❤️

にわとりこ

素敵だなぁと見とれちゃいます。

ちょびちゃん

わたしはズボラ過ぎて毎回の検診は、ワンピースにスッピン、メガネにマスクです((笑))
オシャレしてる方見てると尊敬しますね(*´∇`)ノチャラチャラしてるとかは思わないです(´˘`*)

いいと思います😊やっぱり母になっても手抜きせずオシャレしてるママさんみたら尊敬します。
私は、たまにすっぴんとかもあるので見習おうと思います!でも子育てにふさわしくない服装だったりすると引いちゃいますけどね💦高すぎるヒールとか。

maco

いいと思います❤️
母になっても女です❤️
むしろ身だしなみにもきをつかえるきちんとした人と思いますねっ🤗
そうゆう方みかけたら思わずうっとり見ちゃいます❤️
そして自分の哀れな姿に焦ります💦笑

やっぴ

羨ましい!って思います😊
娘の後追いとか離乳食とかで
常に時間に追われてて何も出来ないので(笑)

凄いなぁ〜💕
私もああいう風になりたい!って感じです✨

ママリ

バッチリメイクのギャル風の方だと、人見知り発揮します笑 が、色々頑張ってるなーと思います。

まさこ

とても言い方が悪いですが、小綺麗だったらいいと思いますが、ケバかったはガン見してしまうかもしれないです💦
綺麗だったら時間あるな〜と思います。

前に小児科で、ママさんで髪はミルクティー色、ジーンズは今時?の切ってあるものカラコンでも子供は毛玉だらけのヨロヨロの服で💦
ちょっと引きました💦
お子さんの名前がまたキラキラしていて💦

りーすもぐら

検診なら、女子力高くて素敵だなと思うし、小児科受診の時は、病気なのにメイクに時間かけるんだと、少し微妙かなと思います。