※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

また脳貧血シャワー浴びたい体が震えて痺れる_(」∠ 、ン、)_

また脳貧血
シャワー浴びたい
体が震えて痺れる_(」∠ 、ン、)_

コメント

えりちん(*^^*)

脳貧血大丈夫ですか?
妊娠中だとなりやすいんですかね⁉
私も妊娠中ではありませんが出先での脳貧血が最近重なり外出も怖いです😰からだが冷えてると血流が悪くてなりやすいみたいですが、どういうときになりますか?

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとうございます
    私の場合妊娠中だから余計なりやすいみたいです💦
    元が低体温症と低血圧症なもんで余計(›´Δ`‹ )

出先ではツライですよね( ;∀;)
    私も出先でいきなりグラッと来て吐き気までするから外出がなかなか怖いです💦
    私は多分水分補給が十分でないのと寝不足かなーって思います( ˘oωo˘ ).。oஇ
    水分補給は普通人が取るべき量を取れない体質で、喉乾いてもまあいっかで飲まないことがよくあります_(」∠ 、ン、)_

• 1月20日
えりちん(*^^*)

なんだか同じような症状で、お気持ちとってもわかります💦
私も低血圧で出先でいきなりグラッと来て目の前がチカチカして吐き気と顔面蒼白、動悸も酷くなります。ここ最近の寒さのせいなのかもしれません。
妊娠中だと血液の量も増えるし必要な水分も増えるので、水分補給も大事ですよね。ちなみに子供二人、下の子が一歳半なので、下のお子さんと月齢近いです😃
夜も泣いたりして熟睡はできないですよね😵
脳貧血で落ち込んでたので同じような症状の方がいて励まされました😣💦
お互い無理しないようにしましょうね。