※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

子作り以外で旦那との関係を深めるためにエッチを楽しむことは変じゃないですか?2人目を考えているけど、エッチすると旦那への気持ちが安定し、愛情が深まる気がします。同じように感じる方いますか?


子作り以外で旦那とエッチをするのって変じゃないですよね?。゚(゚´ω`゚)゚。2人目を最後にしようかなって思ってるんですが、エッチした時に旦那に対する気持ちが安定するとゆうか好きが増すんです。゚(゚´ω`゚)゚。わたしと同じように思う方っていますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

変じゃないと思いますよ!
お気持ちわかります✩︎

  • つな

    つな


    コメントありがとうございます☺︎❤︎

    わたしの気持ちを分かっていただける
    方いて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💓

    愛されてるな〜って思える瞬間なんですよね🙈❤︎

    • 1月19日
はるか

わかります!
好きだからするみたいな?(笑)
そして安心して寝れるんですよね😊

  • つな

    つな


    そうですそうです!!🙈❤︎

    愛情確認みたいな感じで🤭❤︎

    ホッと安心できますよね🙈💓

    • 1月19日
  • はるか

    はるか

    寝るときに必ず腕枕してくれるのでなおさら安心して寝れます😆💕
    うちは旦那の仕事上、一緒にいれる日が少ないので、一緒に寝れる日は安心させてもらってから寝てます😋❤️

    • 1月19日
  • つな

    つな


    腕枕最高ですねー🙈❤︎
    わたしは旦那と隣の部屋で別で寝てるので娘が寝た後旦那の部屋に行って
    ぎゅーってしてもらってます😊❤︎

    今は妊娠中で旦那も遠慮してるみたいなので産後落ち着いたらまた再開したいです😂❤︎

    • 1月19日
  • はるか

    はるか

    うちも妊娠中だし旦那も不在なので帰ってきたらかなぁって思ってます💕

    • 1月19日
桜子

うらやましいです(*´-`)そんな気持ち一切なくなってしまいました、、

  • つな

    つな


    そうですかね?🙈

    わたしも無くなるかなと思ったら
    意外とあったので自分でビックリしてます、、☺︎笑

    • 1月19日
ままぽん

変じゃ無いですよ😄
私も2人目欲しいですけどだからエッチしてるわけでは無いです☺️
求められなかったから寂しいですよね💦💦

  • つな

    つな


    わたしも2人目の妊娠は自然任せって
    感じでした😊❤︎

    寂しいですよね〜😢今妊娠中で旦那も遠慮してるみたいで、、😢

    産後しばらくしたらしっかり愛を確認し合いたいです🙈🤟🏻❤︎笑

    • 1月19日
くまんま

関係なくしてまーす😃

気持ちが安定するとかいうわけでもないですが、流れで、休みの前の日とか休みの日はしますー

夫婦として自然かなと思ってます😃

  • つな

    つな


    そうですよね😭❤︎
    夫婦なら自然ですよね😭❤︎

    友達とか聞くと結構してない方多いみたいで🤭

    • 1月19日
にゃあ🌼

わたしも今回の妊娠で最後にする予定ですが
出産後も仲良しはすると思いますよ☺️!
子作りだけのためにする訳じゃないんで♪

  • つな

    つな


    そうですよね🙈❤︎
    愛されてるな〜って思えますよね😂❤︎

    • 1月19日
  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    はい☺️♪
    スキンシップ大事だと思います( ¨̮ )︎︎💗
    あと安心感とやっぱりこの人好き!
    って気持ちも高まります☺️笑

    • 1月19日
LOCA

そりゃ変じゃないですよー( ;∀;)
変な話、今まで付き合った男性ともしてきましたよね

大事なスキンシップだと思っているので
ゆるーく二人目妊活していますが
排卵前後以外もしてますよ(*^^*)

  • つな

    つな


    そう!大事なスキンシップですよね!😭❤︎

    • 1月19日
なみ☆

分かりはするけど、ココ最近毎日だったので疲れました(笑)
私の生理もあってしばらくしないですけど
たまにならしたいです(笑)
愛情確認程度で、したいですww