※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
子育て・グッズ

子ども服の安いお店を教えてください。男の子用の安くて可愛い服を探しています。西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗以外で知っているお店を教えてください。通販もOKです。

子ども服の安いお店を教えてください\❤︎/

お出掛け用は、BREEZEで買う事が多いです☺

男の子なので、普段外遊びなどで汚れてもいい用に、安いお洋服を探しています!
安くても可愛いお洋服を探すのが楽しみです。

西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗あたりの価格帯で上記以外に安いお店(通販もOK)ご存知の方教えてください🙏

よろしくお願い致します‎´•ﻌ•`🐾

コメント

一日百笑

ユニクロとベルメゾンが好きです^ ^

あかちゃん

私もBREEZEでよく買います(^^)
GAPも安いしよく買いますよ(^^)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

moujonjonとマザウェイズにも男の子用で安くて可愛いの結構ありますよ〜🐰💓

旦那は宇宙人

しまむらが多いです!

arc

100からになりますが、ライトオンどうでしょうか?

定期的にセールしていて、Tシャツ2枚で1500円とかありますよ♡
ミッキーとかスヌーピーとかチャンピオンとかLeeとか結構カジュアル可愛いです♡

テレホン

しまむらはたまにアタリがありますよ!あとメルカリで好きなブランドの服を安く買ったりしてます。中古が多いですが新品もあります!

moriママ

プティマインや無印好きです!
値段も良心的です😃