※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ
妊活

17日にリセットしてしまい、ショックで落ち込んでいます。妊娠超初期症状もあったため、今回は特に辛いです。兄弟を作れない気持ちで、仕事も手につかず…。皆さんはどうしていますか?

17日にリセットしてしまったのですが、今回はタイミングもバッチリだったし、妊娠超初期症状っぽいのもあったからリセットした時はものすごく、ショックでした…今までで一番かも…いつもは落ち込むのはリセットした日のみで次の日から前向きに次頑張ろって思えてたのですが、今回はそんな気にもなれず…もう息子に、兄弟を作ってあげることができないような気がします。仕事も手につかず…
みなさまはどう、お過ごしでしょうか?

コメント

プリマ

私も2人目を希望していて17日に生理が来てしまいました。前向きになるまでに時間がかかりますよね…
私もうまく気持ちを切り替えられないです💦

• チョロ

チョロ

回答ありがとうございます。いつもは落ち込んでも1日とかだったのですが、今回は根拠もない自信があったからか、すごくショックで…世の中そう上手くいかないんだなと痛感しているところです…

• 1月19日
  • プリマ

プリマ

病院に通いタイミングを逃したことがなく、しっかり取れてるのに中々上手く行かず半年以上経ちました💦
    原因があるんだかないんだか…
    妊活に関しては思うようにいかないものですね…。
    もう、血を見るのにも慣れっこになったような気がします。

• 1月19日