※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
妊活

排卵日にタイミングを取り、頭痛や出血、違和感が。妊娠初期症状か、着床出血か。体温低め、排卵は確認済。

排卵日付近に一日おきに4回タイミングを取りました。今は生理予定日1週間前なのですが、一昨日から頭痛がひどく、今朝は出血があり、ビックリしました。また、右足つけ根もズキズキするというか違和感を感じます。
これらは、妊娠初期症状の可能性大でしょうか?着床出血かなと期待してしまいます。
ちなみに体温は低めですが、病院でエコー見てもらったら排卵はしたと思われるとのことです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

妊娠の可能性ありますね😘
暖かくして過ごしてくださいね😊

妊娠したときは生理前と症状変わらずでしたが、とにかく4週のときは眠くて眠くて…5週から悪阻が始まりましたが😭💦

• さっちー

さっちー

ありがとうございます!期待が持てそうで良かったです☆
    4週目から眠たくなるんですね(>_<)仕事してると不安もありますが、私も早く妊娠できるように、温かくして過ごします😃

• 1月19日
ROSE🌹

私も排卵日付近に1日置きに2回、排卵しちゃったかな❔ぐらいに1回タイミング取りました。
風邪なのか何なのか、お腹壊してたり生理1週間前の今朝から頭痛がしてます💦
期待する度にリセットなので、ただの風邪だろうなと思ってますが授かっていて欲しいです😭
お互い妊娠してますように✨

• さっちー

さっちー

回答ありがとうございます!同じような状況ですね!お体大丈夫ですか??
    私も毎回期待しては裏切られるので、期待しすぎないようにしてますが、今期は頭痛と出血があったので、つい期待してしまいますね💦
    お互い授かれるといいですね🎵😉

• 1月19日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

こちらこそです✨はい、大丈夫ですよ🎵ご心配ありがとうございます😊⤴
    そうなんですよ💦年末年始の休みの間が丁度排卵日付近で旦那も休みでゆっくりリラックスしてましたしタイミングも今までで一番多く取れたので、やっぱり期待しちゃいますね😫
    インフルエンザ流行ってますのでお身体大切に過ごしてくださいね✨

• 1月19日
  • さっちー

さっちー

ありがとうございます😃今回はいいタイミングだったんですね!回数も多かったなら期待できますね❗
    私は今朝も出血がありました。着床出血だと嬉しいんですが。。。
    温かくしてお過ごしください🎵

• 1月19日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

はい🎵旦那の仕事が忙しく毎月排卵日付近に1回タイミングが取れたらいい方だったので連休だったり、お互いゆっくりしてないと回数も少なくて💦
    着床出血だと良いですね❗
    優しい言葉ありがとうございます😊⤴

• 1月19日