※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baaaaan
妊娠・出産

つわりが酷くなり、胃薬を飲んだら良くなった。妊娠中に胃薬を飲んだ経験がある人いますか?効果はあるでしょうか?

つわりの事なんですが…もともとそこそこ吐きつわりがあったんですが、1週間前から
つわりが急に酷くなって…
我慢していた結果あまりに嗚咽等をくり返すので病院からもらった胃薬(酷いときだけ飲んでねと言われてもらいました)を夕方飲みました!!!!
そしたらなんと嘘みたいに良くなってご飯もつらかったのが食べられて今だに一度も嗚咽もしません。

この1週間が嘘のような…

あまりのびっくりに色々不安になってしまい…

妊娠中に、胃薬のんだ方います?
結果楽になったり、良くなったりするものなのでしょうか?

コメント

ayuchi_chan

産院が処方してくれたものであれば、安心して大丈夫と思いますよ✨
我慢して無理する方が自分自身も辛いので、辛いときはときには薬に頼ることは私はいいと思います😌

• baaaaan

baaaaan

ありがとうございます!
    初質問だったんですけど、
    こんなに早く返してくれるものなんですね!
    すごく身近に感じられました(*^^*)
    ほんとにありがとうございます!!!!

• 9月12日
  • ayuchi_chan

ayuchi_chan

いえいえ❤
    私は薬飲むほどではなかったですが、落ち着いたつわりが再開する後期つわりに1人目のときも現在妊娠中の2人目もあるので、吐きつわり辛いの分かります‼
    最近は慣れてしまってますが(笑)
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠といいますし、うまくお薬にも頼りながら乗り越えましょう✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• 9月12日
  • baaaaan

baaaaan

慣れるんですか(?_?)(笑)

もともと胃腸弱かったんですよねー💦
    でも胃薬飲んだら飲んだで急につわりなくなっちゃった?
    体調がいいものですからそれはそれで気になってしまい…💦

不安な事ばかりですよね💦

頑張りましょうねお互い(ToT)

• 9月12日