※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iy❤︎
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で食後すぐに膨満感と胃酸が上がり、悪阻もひどいです。これは悪阻の一種でしょうか?同じ経験をした方、教えてください。

妊娠4ヶ月を迎えたばかりですが、最近軽い食後すぐに、気持ち悪く膨満感があり胃酸のようなものが上がってきますヽ(´o`;
悪阻も元々酷かったのですが、これは悪阻の一種なんですかね…?T_Tどなたか同じ様な体験してる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

みぃたろ~

まさに同じ感じです!
胃酸があがってきたり、胃もたれ胸やけ等出てきて参っています。。
産院では、『悪阻だねー』と言われました。。。
きついですよね。。。!
お互いに負けずに頑張りましょー!

• iy❤︎

iy❤︎

返信ありがとうございます❤︎😭そうなんですね、もう本当に辛くて心が折れそうですよねー!こんなにも気持ち悪い日々が続くとは…本当に頑張って乗り越えましょ〜!❤︎

• 9月12日
ayuchi_chan

それもつわりの一種みたいですよ😭
お腹が少しずつ大きくなってきて、胃が圧迫されるからみたいなことを産院で言われました😭
私はもうすぐ9ヶ月ですが今は後期つわりで時々吐いてしまいます…
お互い頑張りましょうね✨

• iy❤︎

iy❤︎

返信ありがとうございます❤︎😭
    悪阻の一種なんですね…もう色んな悪阻症状が出てきて吐くの辛いですよね😩🙌🏼後期悪阻…恐ろしすぎます!お互い頑張りましょう❤︎

• 9月12日
Masak0

私も本当につわりがひどい方だったので
点滴で栄養や水分を入れてもらうこともあったくらい
ひどくて、本当にこれが終わる時が来るんだろうかと思いました😭

でも、今もうすぐ7ヶ月なんですが
すっかりつわりも終わって
ご飯も美味しく食べられるようになって
本当にあの時のつわりを乗り越えて
よかったなって思いました!

なので、今はお腹の赤ちゃんのために
ファイトです!!!✨一緒にマタニティ生活頑張りましょう!

• iy❤︎

iy❤︎

ありがとうございます❤︎😭
    悪阻で私も点滴してますヽ(´o`;全く同じで一生終わらないのでは…とまでの恐怖です😰7か月まであるんですね😭長い…笑😢
    私も早くそーいった美味しいく食事を楽しみたいです😩
    はい。一緒に頑張りましょう!❤︎^_^

• 9月12日