※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

結婚して子どもがいても旦那さんにときめいてる方本当に羨ましいです 😖💭…

結婚して子どもがいても
旦那さんにときめいてる方
本当に羨ましいです 😖💭

お洒落しても可愛いなんて言われないし
下着も可愛いの着けたってレスだし
記念日やバレンタインにはお菓子作りもするのに
付き合っていた頃のようには戻れない 😭
むしろ熟年夫婦(笑)

可愛い とか 大切 とか 好き とか
思われてないような気がするから
こっちも優しくしたくなくなる 💭

一方通行にならない夫婦になりたかった 😢

コメント

あかちゃん

うちの旦那は今でも付き合ってた頃のように、私を喜ばそうと必死にしてくれます(^^)私ももちろん嬉しいです( ¨̮ )なので私も頻度は低いですがそうしようってしてます(^^)
付き合ってから9年(結婚から5年)一緒にいます♪

  • 🐰

    🐰

    羨ましいです😭

    • 1月18日
むしむしくん🐛

そんなカップルみたいな夫婦いますかね〜?!笑
うちもそんな感じですよ!
可愛いなんか言われたことないな(笑)
旦那のことは好きだけど
ときめいたりしません(^_^)w
この前昔みたいに好きーって言ってよ!って笑いながら言ったら
夫婦になってまでなんでそんなん言わなあかんねんって言われました(笑)
言わなくても好きとか大切とかわかってる関係になっているんじゃないですかねー?!❤️

というプラス思考でいきましょ!w

  • 🐰

    🐰

    私の知り合いは子ども二人いてもラブラブで
    毎日可愛いって言われてるみたいです😭笑
    旦那さん好きすぎて仕事行ってほしくない
    って言ってます(笑)
    プラス思考大事ですね😂❕

    • 1月18日
ayuko_o*

可愛いとかキレイなんか言われませんよー(笑)そんなこと言われたら鳥肌もんです(笑)
ただ、記念日やお誕生日はプレゼントを用意してレストランを予約してくれたり、クリスマスにはクリスマスケーキとプレゼント、普段から週に1〜2回夜のおやつにハーゲンダッツを買って来てくれたり、自分が飲み会の日は私の分の夕飯を買っておいてくれたり(私ひとりだとコーンフレークとかトーストしか食べないので(笑)、日常の中で小さな優しさや思いやりはひしひしと感じます。
子どものことも本当に私よりやってくれるし、不満はないですよ!

  • 🐰

    🐰

    めっちゃ愛されてますね😭!
    羨ましいです!

    • 1月18日
deleted user

ふとした時ときめいたりはありますが、付き合いたてと比べるとだいぶ落ち着いた感じになりましたね(笑)

私もお洒落しても自分から聞かないと可愛い言われないです(普段の時たまに言ってくれたりはしますが汗)
イベントは必ずやるようにお互いしてますが、昔と比べると落ち着いた感はありますがいい方向にはなってるので安心してます(笑)

時が経つとそんな感じになる夫婦の方も居ます(私の両親自分大事)
だからこそ今の旦那と結婚したっていうのはありますね💦

  • 🐰

    🐰

    落ち着きすぎてやばいです😭(笑)

    • 1月18日
deleted user

こればっかりは相手(男)の性格の問題だなぁと思います。
私は夫大好きですし、今でも喧嘩した日以外は毎日ときめいてます。
それは夫も、いつでも可愛い愛してるを言ってくれるし、記念日は私は特になにも出来ない(専業であまり自分のお金ない)のに色々してくれるし、バレンタインとか手作りのお菓子でも盛大に喜んでくれるからです。
もし夫がこういう人じゃなければ私も優しくなんて出来ないです。

元彼に、凄く自己中な人がいて、猛アタックされて付き合ったのに、半年もしたら記念日とかも私に丸投げ、髪型変えてもあまり気づかない…付き合っていても大切にされてる感じしなくて、いつの間にか浮気されてました。この元彼と結婚なんてしてたら、今みたいな結婚生活無かったなぁと思いますよ。

  • 🐰

    🐰

    ですよね!男にも色々種類ありますよね💭

    • 1月18日
T.A

そんな人いるの?!笑
一緒に寝るとき頭くさっ!!てゆわれた!笑 子供いれながらだから洗うのも適当になんねん!ていつも言います笑

自分は湯船にゆっくりつかれていいなあー!
私も子供うんで180度変わりました!
付き合ってたころみたいに
可愛い女ぶれません。
子供のことで頭いっぱいです!

  • 🐰

    🐰

    私の知り合いは毎日可愛いって言われてるみたいで
    旦那さん好きすぎて仕事行かないでほしいから宝くじ当てたい
    って言ってます😭(笑)

    綺麗でいたくても子どもいると
    ゆっくりお風呂なんて無理ですよね(笑)

    • 1月18日
ちっち

私もです😭😭
私の気持ちの一方通行感が😭😭

付き合う前はかわいいとか好きって、毎日言われて言葉に出せる人なんだって魅力感じてたのに今はなし🤷‍♀️
まさに釣った魚に餌はあげない、、。
言わなくても分かれよ!って言われるけど言って欲しいし😓😓

えっちも私から誘ってばっかだし😩
子ども増えるたびに旦那への関心なくなるって人多いけど2人目生まれてからの関心増してくし😩
セクシー系きた時はチラ見せさせました笑

はなのこ

うちも可愛いとか大好きなんて一切言われないですよ笑笑 でもそれとオシャレしたりキレイでいようと努力したり、記念日に頑張ったりするのは別かなーと思います。うちは元からそんな口が上手なタイプじゃ無いので「大好き♡」っていっても「はいはい」ぐらいしか返ってこないですが、日々の行動で愛を感じられればいいかなと思います。