※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン☺︎︎︎︎
妊娠・出産

今、40週3日目です👶今日から、入院して、バルーン入れたんですが、痛くて痛くて心が折れそうです😵

今、40週3日目です👶
今日から、入院して、バルーン入れたんですが、痛くて痛くて心が折れそうです😵

コメント

(ฅ'ω'ฅ)

誘発すると痛いですよねー💦
私は2人ともバルーン+促進剤で産みました😵
アロマ嗅いだり、足湯したり運動したり…身体を温めたりしながらどうにか乗り切りました!!…心も何度も折れかけましたが 笑
あとは呼吸法するだけでも随分違うと思います!
赤ちゃんに会えるまでもう少し!リラックスして頑張ってください(*^^*)♡

miiii

バルーンくそ痛いですよね💔💔
私も挿入時に3回も失敗されて4回目でやっと入り、痛すぎて先生達に殺意芽生えました(笑)

そんなんで痛すぎるとか出産もう無理って折れかけたので気持ちよーくわかります😩

まぁゆっくり出来るのは今だけなので、痛くて中々寝れないかもですが、携帯いじったりゴロゴロしながら赤ちゃん待ちましょう☺️もう間もなくです!!

ayama

痛いですよね💦
私もバルーン✕促進剤で
3日くらい悶ました😅

そのままいい陣痛きてくれたらいいですね😤󾬚
なんにせよもう少しで赤ちゃんに会えますよ!!

あと少しで赤ちゃんに会えますね😊!

階段上り下り、スクワット、四つん這いで左右にお尻をフリフリ、体温めると、バルーン抜けやすいし陣痛に繋がりやすいですよ⭐️

頑張ってください😊✊

ゆか

バルーン経験無いですが痛そうですね…💔
今のうちにちょっとした消化に良いご飯食べておいてください!体力つきますしね!

あともうちょっと!
頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪