※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

会陰切開の傷が圧迫して鮮血が出ている状況。冷やした消毒ガーゼを毎時間使用中。対処方法を知りたい。

会陰切開したところが、治るどころか、圧迫しちゃって鮮血でてます。。どうしたらいいのかな。
消毒されたガーゼを冷蔵庫で冷やして、毎時間使ってますがなかなか、、

コメント

ナツ

今入院中ですか❓
出血してるなら感染の危険もあるので看護師さんに相談した方がいいと思います❗️

• あ

退院3日めです!

• 1月18日
  • ナツ

ナツ

退院されてるなら1度病院に連絡した方がいいと思います❗️

• 1月18日
  • あ

ありがとうございます😭
    今日はちょっと病院おやすみなので、明日いってみたいと思います😭

• 1月18日
  • ナツ

ナツ

それまではまだ悪露もあるでしょうからこまめにナプキンを変えたりとか清潔を保ったらいいと思います🙂

• 1月18日
  • あ

そうします😭ビデとシャワーなどで軽く洗い流してみます😭

• 1月18日
  • ナツ

ナツ

ビデとかトイレのウォシュレットは使わない方がいいですよ❗️洗ってなかったら菌でいっぱいですから💦

• 1月18日
  • あ

普通にやってました😅😅

• 1月18日
sy.12

病院に連絡されて
一度診てもらったほうが
いいと思います!😣