※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふでぺん
妊娠・出産

授乳パッドは3年前のものを使っても大丈夫でしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

二人目妊娠9ヶ月に入り、仕事も休みになったのでそろそろ入院の準備を始めました。
産院の持ち物リストに、授乳パッドがあるのですが
3年前の一人目の時のものが残っているので、それで良いかと思ってるのですが
旦那さんに、そんな古いもので良いの?と、言われて悩んでます😅
3年前の授乳パッドじゃ役に立たないですかね…
皆さん、どう思いますか?

コメント

ひなたん

開封してないなら気にしないです。してあるなら…まあ授乳パッドくらいじゃ気にしないかもです🤔

  • ふでぺん

    ふでぺん

    ですよね! 
    一人目の時は、全く出番がなくて2パック位しか使っていなくて😅

    • 1月18日
みりり

3年前の母乳パッド残っていたので今使っていますよ‼️
全然大丈夫です🙆👌

  • ふでぺん

    ふでぺん

    絶対的な勇気出ました!😆
    沢山残ってるし、悩んでました😅

    安心して鞄に詰めれます!✌

    • 1月18日
ayama

授乳パッドなら使います👍
個包装になってますよね?
ならイケます笑!!

  • ふでぺん

    ふでぺん

    個包装になってます!
    赤ちゃんに直接使う訳じゃないですもんね!
    旦那さんの一言に惑わされない勇気が湧いてきました!(笑)

    • 1月18日