※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
家族・旦那

旦那。もうまるで、子供が2人いるみたいなもん。お正月のご挨拶も出来…

旦那。もうまるで、子供が2人いるみたいなもん。

お正月のご挨拶も出来ないし…
あぐらかいてご挨拶するやつ、どこにいるんだよ💢

私の父が末期がんになり、泣いているのに、なにを言うかと思ったら…一言目に…
「お父さんの前で泣くとか無いよ」
知ってるわ。私だって笑顔で頑張ったわ。だけど、涙が溢れてきちゃったんだよ。
気持ちわからない?馬鹿なの?
どっか人ごとなんですよね。。。まあ、義父に思い入れも何も無いだろうしね。。。

さっきも、コンビニでコピー頼んだら、まさかの20円持ってないとか…
毎週少しずつお小遣いをわたしていて、明日がお小遣い日です。だからって20円も無くなるまで使う?
もしかの備えとかしてない訳?
そのお小遣いも旦那に40万の借金が発覚し、お小遣いせいになったのに…まだ懲りずにあればあるだけお金使ってる。
アホなんだね。アホなんだよね。。。

あーもう。イライラ尽きないー。
なんで、結婚したんだろうね?笑
もう。やだ。

コメント

ドラえもん

失礼ながら、「アホなんだね。アホなんだよね。」に笑ってしまいました!
念押しッ‼(笑)

男の人はお父さんになった自覚とかがなかなか芽生えないんですかね?

何で結婚したんだろうね?にものすごく共感です。
やっぱり恋は盲目だったんですね。

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

恋は盲目。本当にそれです😥
    ごめんねーって言われたけれど
    改善できないんだろうな。
    男って馬鹿。。。

• 1月17日
  • ドラえもん

ドラえもん

極端な話、旦那は好きだけど、旦那の家族をどうも好きになれず死後離婚考えてます。
    一緒のお墓に入りたくないし!(笑)

• 1月17日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

私も旦那の家族好きじゃないです😥なんか、世間からズレた変な人たちなんです。。。

• 1月17日
  • ドラえもん

ドラえもん

結婚って難しい💦

子供は可愛いから結婚して良かったと思うけど、思うようにいかないことが多いですよね。
    義理の家族と仲良しってあんまり聞かないから、嫁と義理の家族の争いこれは永遠のテーマですね。

完全に愚痴っちゃいました‼(笑)
    すみません💦

• 1月17日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

こちらこそ、愚痴ってしまい、すみません( ; ; )
    本当に結婚って難しいですね。
    ちなみに、うちの両親も彼のことはあまりよく思っていません。。。笑
    自業自得なんですがねー

• 1月18日