※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

子供は寝てくれないし日中子供と2人きりでほぼ抱っこだし幸せとは思えない私だけなのかなあ辛いばっかり私も寝たい

子供は寝てくれないし
日中子供と2人きりでほぼ抱っこだし
幸せとは思えない

私だけなのかなあ
辛いばっかり
私も寝たい

コメント

tms:-)

うちの息子も昼間なかなか寝てくれなかったです!
昼は寝ない子なんだって受け入れたら少し楽になりましたょ‼
夜は寝てくれますかぁ?

ままり

お昼寝してる時に一緒に寝てました!
1歳4ヶ月になりましたが、私の願いも朝まで寝たい!です(笑)

はる

分かります~!
私も子供とずっとふたりで、抱っこばっかり置いたら泣く😭
旦那さんは帰ってきてゆっくりご飯たべてんのに、私は全然ゆっくりできへんって怒ったりしてました💦
今は一歳半で、手もかかりますが
落ちついた所もあります!
夜も寝てくれるようになりました!
今3ヶ月なんで大変ですよね💦

くんしゅうみかん

みんなそんな風に思うことあると思いますよ😌
私も出産してからの入院中や、産後2週間くらいはずっとそんな風に思ってました💦
子どもは可愛いけど、子育てがこんなに大変だと思わなかったので幸せな気持ちよりも、疲れた、大変、もう嫌だって気持ちの方が強かったです💔
今もまとめて眠れる日なんて出産してから1度もありませんが、一生は続かない!と自分に言い聞かせて頑張ってます😁⚡

ゆんゆん

2カ月くらいまでうちの娘もそうでしたー!ラッコ抱きで一緒に寝てましたよ(^^)

coco

こんなはずじゃなかったのにと泣けてきますよね😰私は何度も泣きました😭可愛い赤ちゃんを授かり幸せなはずなのに旦那は協力してくれないとか乳腺炎になったり、寝不足とかで頭がおかしくなりそうで💦
周りの方には、育児楽しんでと言われるけどそんな余裕なくて😢笑 でも、我が子の笑顔を見ると癒されたりもして☺️ この子が居ない人生は考えられないです😂
ウチの子も全く寝ない子でした!朝6時〜夜の9時まで寝たのは20分程度とか😱もはや伝説です!そんな赤ちゃんいる?!って友達にも驚かれて…もう少しの辛抱だと思います😣お互い頑張りましょう♡

はる

うちもその頃は全然寝てくれませんでした💦昼間も30分で起きるから一緒にも寝れないし、夜は寝かせようと思うと5時間くらい連続で泣き続けたり。もちろんその間ずっと抱っこです😔
眠くて眠くてたまりませんでした( ; ; )
でも、寝顔可愛くないですか??
たまに笑ってくれませんか??
指をギューっと握ってくれませんか?
生まれた時よりいっぱい出来ること増えてませんか??
少しでも可愛いと思える瞬間があれば大丈夫ですよ(^^)

最初から上手く寝かせられてるママは逆に後で大変です。赤ちゃんって絶対変化するので、最初に大変な目にあっていた方が後々色んなことに対応できます!
私も最初は周りと比べてすごくストレスでしたが、今は小さな事でくじけないようになり、強くなりました。
だから、今たえましょう!!
赤ちゃんも自分の気持ちを伝えられず苦しんでるはずです!