※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
その他の疑問

三段ボックスを横に置いたときの、1段の寸法教えてください!縦置きじゃ…

三段ボックスを横に置いたときの、1段の寸法教えてください!
縦置きじゃなくて、横置きで中にボックスとか入れて使いたいんですけど、ダイソーかセリアに合うサイズの箱ありますかね?

コメント

ドラえもん

そのボックスによると思うんですが…😅

たも

3段のカラーボックスですかね?
今はいろんなサイズが出てるのでなんとも言えないのですが、うちも寝室に横置きで置いてます。

ニトリのノーマルなやつで、高さ41.9×奥行29.8×横87.8cmのもので1段は横27.5くらいだったかと思います。

買ったのは3年前くらいで当時ダイソーとかニトリとかIKEAとかいろんなところで入るサイズ探しましたが横も奥行きもってなるとなかなかいいのが無かったです💦

今ならあるのかな😓

カラーボックスですか?
どのサイズのやつかわかりませんが、ネットに色々サイズ載ってますよ😊

mama

3段BOXといっても今はいろんなサイズありますよー😞購入されたあとに測って買う方が無駄にならないと思います😌

バルタン星人

ありがとうございます!
譲り受けたもので、どこのものか分からず、モノサシやメジャーがないので質問させてもらいました!