※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃんママ
妊娠・出産

出産準備用品はどこで買いましたか?ベビーザらス、イオン、アカチャンホンポ、西松屋などを考えています。まとめ買いした方がポイントがたまるかなと思っています。

出産準備用品はどこで買われましたか?
ベビーベッドやベビー布団、チャイルドシート、肌着や哺乳瓶など…

できるだけまとめ買いしたほうが、ポイントもたまったりするのかな〜と思うのですが^^

ベビーザらス、イオン、アカチャンホンポ、西松屋などを考えています💕

コメント

ずぅ☆

ベビザラスで買いましたー!
ポイントたまれば おもちゃを買うようになってもつかえるので∩ω`*♡

• むっちゃんママ

むっちゃんママ

ベビーザらス・トイザらスは、おもちゃがたくさんあるのでポイント貯めとくと良さそうですね!
    ありがとうございました♪♪

• 9月12日
Green

アカチャンホンポで買いました。大型のチャイルドシート、ベビーカーとかポイント率良くてついでにおしりふきももらえたし、内祝いのお返しもポイント加算が良かったので。ポイントでその後の買い物も使えるからいいと思います。

• むっちゃんママ

むっちゃんママ

アカチャンホンポはポイント貯まりそうなイメージがあります✨
    品揃えも充実してますよね!

• 9月12日
凛

赤ちゃん本舗で買いました!
バビザラスとのポイント還元率は変わりませんが、ポイント◯倍DAYとかをうまく使うといっぱいたまるので、赤ちゃん本舗にしました!

あと、ベビーカーは型落ちを現品で買ったので赤ちゃん本舗の方が安くなったというのも決め手です!

• むっちゃんママ

むっちゃんママ

なるほど〜ポイントのよく貯まる日が決まってるんですね!
    それはぜひ活用したい…✨

ベビーカー型落ちで安く買えたっていうのは、アカチャンホンポをよく利用するらしい友だちも言ってました!
    なんかいいかもですね💖

• 9月12日
むむねね

アカチャンホンポとベビザらスとフリマアプリで色々揃えました(^^)

アカチャンホンポはポイントカード会員になったら、いつでも使える10倍ポイント券みたいなのを3枚ぐらいくれるので、ベビーカーやチャイルドシートなどの大型商品を。

ベビザらスは利用する予定はなかったんですが、ネットで見たチラシに欲しかったメリーがかーなり安く出てたので♪

フリマアプリではエルゴの新品(お祝いでかぶったそうです)をお安くGET出来ました(*^^*)

なんか楽しかったですよ笑

• むっちゃんママ

むっちゃんママ

やっぱりアカチャンホンポおすすめでしょうか(*^^*)
    大物を買う時にはしっかりポイント貯めたいですよね!
    フリマアプリとか使ったことないですが、一度見てみるのもいいかもですね✨

• 9月13日
きよの助

コンビのネルーム使ってます!リコールになったのが残念でせが、これから部品とりかえる手間意外は満足してますよ。回転式は、軽自動車なので正面からとりだす幅もないので特に助かってます。

• むっちゃんママ

むっちゃんママ

回答ありがとうございました♪♪

• 11月18日