※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

流産後の生理が来たことで安心しています。この生理が正常なら、妊娠可能性が高まりますか?再び子作りを始めても大丈夫でしょうか?

こんにちは🌼

経験されたかたがいられたら
教えて頂けますか?

8月末で完全流産をしてしまい

一回の生理が来れば、大丈夫!と
言われました。

その、生理が予定日9月12日(本日)
の予定だったので
無事生理が来ました。

流産後の生理で何かしら遅いと
思っていたのですが
ちゃんと、来たので安心しました。

これが、ちゃんと生理であり
この生理を見送れば
妊娠する可能性が高いですか?

子作りを再開しても大丈夫ですかね?

先輩ママさん
教えて頂けますか?(´:ω:`)

コメント

にしまき

7月7日に稽留流産で自然流産しました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

あたしも1度生理を見送ってからなら子作り再開してもいいと言われ無事8月5日に無事生理がきました。

そしてその生理を最後に今回妊娠しましたよ♪♪

自然流産してから基礎体温を測っていたんですが、流産後一回目の生理が来るまで基礎体温はガタガタで生理が来た後は綺麗な基礎体温に戻りやっぱり1度生理を見送らないと身体が戻らないんだなと思いました( ´ゝ`)

  • eri

    eri


    回答ありがとうございます🍀

    本当ですか!
    すごく嬉しいです。

    今の基礎体温測ってるんですが
    今日、生理がきてから
    一気に上がったので
    これから、測り続けていきます!

    どの頃が、排卵日ですか?
    それも教えて頂けますか?

    生理が来ることで、やっぱり
    子宮が綺麗になり、しやすくなるのは
    本当にある時はあるんですね!

    なんか、にしまきさんの事きいて
    本当に嬉しいです(,,><,,)♡

    身体には、気をつけて下さいね🌼

    • 9月12日
  • にしまき

    にしまき


    基礎体温はしばらく測り続けた方が自分の身体のことを知れていいと思います♪♪

    あたしの場合は
    一番下がった日が排卵日付近なので
    一番下がった日と一番下がった日の2日後にタイミングをとったら前回も今回も妊娠できました\(¨̮)/

    普段2日に1回とか仲良しをするようにして旦那にはいつが排卵日かわからないようにしてます(笑)

    • 9月12日
  • にしまき

    にしまき

    eriさんも身体には気をつけてくださいね♡

    きっとすぐ赤ちゃんがきてくれますよ(˙˘˙)♡*

    • 9月12日