※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

お子さんが全人見知りしなし、人懐っこい方いますか?うちの子すごく積極的なんですけど、これっていいんですかね?笑

お子さんが全人見知りしなし、人懐っこい方いますか?
うちの子すごく積極的なんですけど、これっていいんですかね?笑

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

うちも10ヶ月頃そうでした💦
今になって遅い人見知りはじまりました、、、笑

あんmama

うちの子もです!笑
全然知らないママさんの膝の上に
自ら座りに行くくらいです😱
ちょっと困るときもありますが
人見知りしないし
明るい性格なので
完全にムードメーカーです笑
ただ、つれさられたり
しても泣いたりしなそうなので
目が離せません😱

meichan

うちもそうです、誰にでも着いて行ってしまう…
ほんと怖いです😭

ひよこの妻

女の人にだけニコニコなつきます😭

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は産まれてからずっと積極的です(^^;)5歳女子です。
下の子も上の子のを見て育っているせいか、人懐っこいです。
上の子はほんと性格で、大人と気兼ねなく喋れるし、人との関係に怖いとか無いし、遊んでる小学生にもいーれーて!って言いに行ったりして困ったり…、スーパーのお菓子コーナーでは他のお母さんに「〇〇ちゃんこれにした♪」お友達に「何にするの?これが良いよ」等話しかけてました。

5歳の今はマンションの下の階の、ただの知り合いのおじいちゃんおばぁちゃん家に「おいで」って言われれば一人で遊びに行ったりしてます。
人懐っこいのは徳ですよ。
別の部分で、しっかりしてる分親には気が強くて大変だったりしますが…、幼稚園初日から嫌だって言ったことないし、先生やお友達と上手いことやるし、大丈夫ですよ(^ ^)

りん

今のところまったく人見知りしません!する素振りもありません!
ちゃんと発達してるので問題ないと思います!

1歳ですが赤ちゃんの頃も人懐こかったです😂💦この間知らない孫抱いたおじさんに少し喋られたら抱っこ求めて大変でした😂(笑)