コメント
退会ユーザー
第一子の時は一人で妊娠中はとにかく散歩しまくってました。
第二子の時は上の子同じく2歳4ヶ月で、真夏だったので、引きこもりでした。
が、二人とも予定日翌日に生まれたので、散歩の効果はどうだったんだろう…(笑)
すみません、身のない書き込みで…💦
退会ユーザー
第一子の時は一人で妊娠中はとにかく散歩しまくってました。
第二子の時は上の子同じく2歳4ヶ月で、真夏だったので、引きこもりでした。
が、二人とも予定日翌日に生まれたので、散歩の効果はどうだったんだろう…(笑)
すみません、身のない書き込みで…💦
「妊娠39週目」に関する質問
おしるしが全くなしの状態から急に陣痛が来ることもあるのでしょうか? 39w妊婦ですが、夕方頃から下腹部が定期的に痛む感覚があり、先程から陣痛間隔を一応測ってみると、まぁまぁ規則的に7~8分間隔で来ていることに気…
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆん
コメントありがとうございます😊
よく皆さん言いますが、散歩してもしなくても早く産まれる時は産まれるし、産まれない時は産まれないって感じですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)予定日前で何かしなきゃ何かしなきゃって焦りだけが先走ってしまってます😭😭💔
先程スクワットしてみたんですが、案の定お尻が激痛になりましたw