※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
その他の疑問

スタバのタンブラーをネットか店頭で買ったことある方教えてください‼次…

スタバのタンブラーをネットか店頭で買ったことある方教えてください‼

次に始まるバレンタインのタンブラーが欲しいのですが、ネットだと0時からスタンバイしていても難しいでしょうか😭!?
埼玉県在住なのですが、店頭で買うとしたらどれくらい前から並ばなくてはいけないのでしょうか😣💦
イオンなどのようなショッピングモールの中にあるスタバです。

初めて買うのでよくわからず...
わかる方お願いします😣✨

コメント

店頭でたまに買いますが並んだ事ないです💦
お店によっては在庫が少なくてすぐ売れちゃうかもしれませんけど‥

• lily

lily

コメントありがとうございます‼
    並ばないんですね💦
    とんでもないことになってるのかと思ってました笑
    朝イチで買いに行ってみます‼
    ありがとうございます💞

• 1月17日

たぶん、ネットは9時か10時から販売開始だったような気がします…うろ覚えなのでごめんなさい💦
人気のものは、すぐ売れてしまうかと思います💦

店頭は、店舗によりますよね💦駅から遠いところとかは、ショッピングモールの中でも昼ごろ行ってもあったりしますし。
タンブラーは、多く仕入れてると思うので、一瞬でなくなることは無いと思いますけどね…
グラスとかだと、店舗に5個とかしか仕入れてなかったりするので、一瞬でなくなりますけど。

私は何年か前に、北千住駅構内(東武線)のスタバで桜シリーズを買うために並びましたが、30分前くらいから並んでタンブラーは買えました。グラスは買えませんでしたが。

バレンタインは、ララガーデン春日部のスタバで6年前くらいに買いましたが、10時頃行って普通に買えましたね。

• lily

lily

コメントありがとうございます‼
    0時からではないのですね😱‼

グラスは狙ってないので、
    朝イチ行ってみたいと思います😣‼
    駅から遠いところですし、普通に買えることを願います😭
    ありがとうございます‼

• 1月17日